人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/13/105 (sat)

【 NAO 様 】

モリゾー似のNaoです…
昨日の名古屋のライブで将君にモリゾーと言われました(T_T)
誰か慰めてください…(泣)




でもー

そんなモリゾー率いるアリス九號.のライブは会場が一体となれた!☆
珍しく最後尾のまでちゃんとみんなの顔が見れたよ!



明日は都内でのインストアなので…
誰かおもしろいネタをください…(笑)

08/13/105 (sat) 21:06:07


【 ヒロト 様 】

なーごーやー燃える

おす!

ヒロトです。

昨日、ツアー前半戦ラスト名古屋、まじさいっこうだったぜぃ!

みんな良い顔してた。

俺は嬉しいよ。なんてっ。

素直に嬉しいぜ!

個人的には不覚にも肩痛めちゃって、みんなに心配かけちゃってほんと申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、みんなが熱いからアンコール後ほんと痛みも忘れてまじ燃えたよ!

ありがとな!

昨日はみんなの優しさだったり、事務所の人はもちろんスタッフの方々のバックアップがあって、先に帰らせてもらったりしたおかげでほんと助かっただす。

ほんと感謝です。

そーのーぶーんー!

早く治して、前よりパワーアップしてくっから!

次帰ってくる時には、昨日を超えるさらに熱いライブをしような!
そーしーてー、後半戦、 北の大地!
前半の南に負けてらんねーぞ!
北のやつも実は熱いの知ってるからな!

一週間間後、まじでステキな空間創ろうな!
マッテロヤ!

そーそーしーてー!

明日は久々、Tokyo!
インストアだな!

明日はほんとみんなと近いから大事な時間、みんなで過ごそうぜ!
では、この辺でっ!

最近、ライブ中にみんなで声かけあったり、助けあったよ!
みたいな声を聴いて、嬉しくてたまらない、ヒロトでした~。

またな!

08/13/105 (sat) 14:52:30


以上。
by alice_nine9 | 2005-08-13 14:52 | 『MemberPage』


<< 08/14/105 (sun) 08/12/105 (fri) >>