人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/13/105 (mon)

【 ヒロト 様 】

どーん
海へ。。。

06/13/105 (mon) 20:29:13

【 NAO 様 】

とうとうカップリングツアーが始まるぜ!

まずは北海道☆


いざ行かん!

06/13/105 (mon) 11:48:05


【 サガ 様 】

今日はいよいよ旅立ちの日だ★
燃えるぜ。
みんな燃えてるか?
ライブに来れない人も燃えてるか?
俺はみんな大好き。
みんな俺達を支えてくれる大事な人。
必要ない人なんていねーからな。
だから俺達も、そしてみんなも支あって欲しい。自分がされたら嫌だろうなって思う事さえしなけりゃきっとみんなが気持ち良いはず。

みんなの、全員の笑顔が見たい。
頑張るぞー!

06/13/105 (mon) 01:56:33


【 ショウ 様 】

明日から
ツアー始まりっていうか、おらが生まれ故郷に旅立ちます。

やっと会える!て感じの人もいるだろうし、おれらも凄く楽しみです★

最近、おれらが日記に書いた事を気にしてか、マナーの事に触れたお便りやらをよく貰います。

確かにマナー、大事なんだけど気にしすぎてる人もいるみたいで心配しちゃうね汗
マナー良い人もたくさんいるからね。

べつにライブに来ようが来まいが、人に迷惑をかけちゃ駄目だし。人間として当たり前な話だから、変に気をつかいすぎても駄目だからね★

とりあえずみんな楽しみに来てるんだから、全力でみんなが笑えるように楽しみましょうって事で。

でも、みんな凄くちゃんと受け止めてくれるんだなって思ったよ。ありがとう☆大好きだぜ。

一応軽く答えておくと、ノリは自由です。ガイド的に、おれも振りするけどね☆ 真似したり、自分でもノリ方考えてくれたら嬉しいし。 単純にリズムにのれるだけでも全然良いと思う。
騒ぐのもぶっちゃけ構わないけど笑
歓声でかいほうが燃えます☆
ただ、これも時と場合によるけどね; ̄0 ̄)ノ

みんなでお互いを支えあって、最高なツアーにしましょう!て事で☆

とりあえず札幌、激アツな感じでやってやるぜ~。

あ、最近ファンメの返事書けなくてごめん!
お誕生日だったりした人、おめでとうね☆
あと、励まして!て人も、おれはちゃんと読んで応援してますぜ(o^-’)b

あ~ほんと楽しみ!
メンバーも、明日からよろしくな!

06/13/105 (mon) 00:42:10

以上。
by alice_nine9 | 2005-06-13 00:42 | 『MemberPage』


<< 05/6/13 (月) 06/12/105 (sun) >>