人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/09/105 (thu)

【 NAO 様 】

そんなに昨日のサッカーあつかったのかよ!!

見たかったぁぁぁぁ↓

06/09/105 (thu) 23:19:26

【 ショウ 様 】

昨日の
ライヴお疲れ様★
だんだんツアーに向けてみんなと触れ合う機会が増えてきましたねえ。
聖者のパレード、ライヴでは初だったけどどうだったかな?とても個人的に好きな曲なのでやれて良かったです。
ただテンポが早すぎて振りが追い付かなくて焦ったね笑

最近は自分が自分に求めるレベルがどんどん上がってきてて、ライヴする度に凄い自分でも腑甲斐無く思っているけど、最終的に目指す物は決まってる。俺は俺っていうキャラクターを誇示したいんじゃなくて、応援してくれる人を楽しませたいっつーか笑ってもらいたいだけだからさ。
なんか近頃応援してくれる人にどうやったら感謝の意を表せるかわかんねーって悩んでた時期もあったんだけど、単純に良いライヴと創作が出来ればいいのかもな、って思ってきて。
ストイックに一本一本のライヴでどんどん格好良くなっていくんで。押忍。

てか明日もイベントてかライヴだねえ。明日はちょい時間長いから燃えますね。ホリデイ熱くいきましょう。

まーなんていうか、愛を感じます。ライヴとか手紙とかファンメールとかね。嬉しいです。こんなに素晴らしい事は無いよ。明日もよろしく!

06/09/105 (thu) 00:42:14

以上。
by alice_nine9 | 2005-06-09 00:42 | 『MemberPage』


<< 06/11/105 (sat) 06/08/105 (wed) >>