人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/07/105 (tue)

【 トラ 様 】

今日はライブだ
PV撮影参加してくれた皆お疲れ様☆
そして俺は撮影に本気をだしすぎて右足にひびが入ったさ(笑)

久しぶりに学生生活をしたみたいで楽しかったし☆
でもクラスメイトのエキストラに小学生がまじってて年のさが気になってしまった訳で。(笑)

今回のPVのストーリーやメンバーのキャラなど色々考えて俺が曲と共に提案したんだけど、
やっぱりファンと一緒に一つの物を造りたいなって思って最後のライブシーンを入れてみました。

かなりドラマ仕立てです!

来てくれた皆本当にありがとう☆
最初はどうなるかと思ったけど、本当に良い物ができました。

残念ながら来れなかった人も、またこんな感じな物を企画して行きたいと思うので期待して待ってて下さい!

しっかし…たった4分ちょいの曲撮影に15時間って…ドラマとかって本当大変だなって思ったよ。汗

因みに見所は色々だけど俺が沙我っちに殴られるシーンとかかな(笑)
あと先生役の役者さんがリアル体育教師で怖いよ…

06/07/105 (tue) 13:15:28


【 ショウ 様 】

ブーライだぜ
イエス。将です。
某国の方に将軍様と呼ばれ、少し複雑な気分です。


昨日は大変長編な日記を書いてましたが途中でクラッシュしてしまったので、そのへんは無かった事にして欲しい正直。

何が言いたかったのかというと、マナーの事触れたから気にしすぎてる人もいるから心配になっただけで。
強制じゃないから。気付ける人がいたらいい。 おれはみんな最高にいいファンだと思ってるよ。信頼っつーか。 じゃなきゃライブであんないい顔できねーかんな。
まあお互い助けあって、最高な空間がさらに最高になったら最高の最高でマジヤバいって事だね。

あ、昨日ゲーム屋さんの前通ったら、『METAL SAGA』てゲームがデモンストレーションされてて。ヒゲのマッチョが犬と戦ってましたね。 最近ロマシング・サガってゲームもやったりして最高だったんでSAGA繋りでやってみたいな、と。
て事はうちのベースも最高って事か!
わかるよー、んー。(ナオ風)

最近時間がなくて当にTIME IS DEADな訳ですが気持ちだけゲーマーでいたいと思います。
本日はライブ。
6月7日て事であの曲をやりたい所ですが…。
虎さんが足をPV撮影の時に怪我してしまったので心配ですね。
でも気合いで良いライブしたります。 よろしく!

06/07/105 (tue) 12:16:20

【 ヒロト 様 】

九號祭。
ういっす、ヒロトです。

ちっと遅れたが噂のPV撮影でした!

今までにない斬新なPVがとれたんじゃねーかなって思います。
うんうん。

そーしーてー!

俺らは一日高校生でした 笑

撮影に協力してくれた現地のエキストラの人や、本物かおまけな先生役の方や、なによりすっげー遠くやら色々な場所から集まってくれた仲間たち。

みんなほんっとーっにありがとさん!!

来たかったけどこれなかった人や、時間の都合で最後までいれなかった人も、その気持ちだけでもちゃんと力や形になるから。
すこしの時間だったけどみんなのおかげでヤバいPVになりそーだぜい!!

そーしーてー、前日からずっと寝ないでサポートしてくれたスタッフや現場の方、ほんっとにお疲れさまでした!

そこにいる「みんな」でいいもんを創るっていうことの素晴らしさを改めて実感した一日でした。

そーそーしーてー!

きょうはライブダー!
イエイ!

そんなとこで今日のライブも、そこに居る全員で日本のどこよりもサイコーな空間創ろうぜぃ!

では後ほど。


ヒロトでした~、またなっ。

06/07/105 (tue) 11:48:05
by alice_nine9 | 2005-06-07 11:48 | 『MemberPage』


<< 06/08/105 (wed) 06/06/105 (mon) >>