07/08/105 (fri)

【 トラ 様 】

そーら☆

①PCもってません;
②D 『闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア』
③同上
④小田和正
⑤華族ゆさ&ゆう
 しゃるろっと密乗&十夜
shulla 莎瑛さん☆(笑)

07/08/105 (fri) 22:07:10


【 トラ 様 】

いやいや

七夕も終わって後は願いが叶うのを待つばかりです。

先日、将さんの誕生日だったわけだが…
俺と出会ってから三回目の誕生日だな☆
なんか時がたつの早い笑。
本当おめでとう☆
死ぬまで毎年誕生日祝ってやるから(笑)

なんかバトンが渡ってるって何ですか?汗
誰か詳しく教えて↓
日記は俺の携帯から見れないんだー

07/08/105 (fri) 02:22:24



【 NAO 様 】

七夕だったー!



ということでオレはタンザクにお願い事をした♪

07/08/105 (fri) 01:43:33


以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-07-08 01:43 | 『MemberPage』

07/07/105 (thu)

【 ヒロト 様 】

平成十七年七月七日

今日は七月七日、七夕だー。

みんなどんなお願いしたかな?

よく小学生の時とかって七夕集会みたいのあってみんなで願い事書いてつるしたりしたよね。

大きくなると何故かこういう事ってしなくなるよね。

大きくなっても何かを夢見る気持ち、その気持ちが何かをするパワーになると思う。

だからずっとそういう想いは忘れてほしくないものです。

今度のMiniAlbumの曲のタイトルでもあるね。

この曲はそんな想いをみんなと共にしたいと思って作った曲です。

そんな今の俺の夢はこのアリス九號.でどこのだれよりもでっかくて熱い事をすること。まずはAX、みんなで日本中のどこよりも熱くてステキ空間にしよーぜい!

そーしーてー、



あと桃を腹いっぱい食いたい 笑     

そんなとこでこの辺でっ!


ステキな七月七日をっ。

またな!

07/07/105 (thu) 22:42:16



【 ショウ 様 】

平成十七年七月七日

ですね。
みんなお願いしましたか?

今の時代、生きていくうちにだんだん擦れていってしまいがちだとは思うけど、願い続ける事も大事だなって最近思います。

人間、何か一つだけ願えるとして、そうなった時に大切な人の事願えたら良いな、と。
理想論ですけれども。

今まで散々ひねくれて来たぶん、近頃凄くピュアなものに惹かれます。

平成十七年七月七日、アルバムで一番大好きな曲なんで早く聴いてもらいたいっすね。

そういえば前のバンドでも七夕な歌詞書いたっけな…七夕好きみたいです、俺(笑)

とりあえず夢、見ようぜ!って事で。
なんかまとまりないなι(◎д◎)ノヾ

07/07/105 (thu) 19:30:38



以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-07-07 19:30 | 『MemberPage』

07/06/105 (wed)

【 NAO 様 】

ファンメールで教えてもらったんだけど…

葵さんと瞬ちゃんからバトンをもらったらしいんだけど…




うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!


バトンていったい何だー!(汗)
∑(゜□°ノ)ノ

07/06/105 (wed) 15:23:27


【 ヒロト 様 】

求む

俺は今猛烈にモモジュースを探している。。


だーけーどー!


どこに行っても置いていない!


誰かモモジュース(100%)の売ってる場所を教えてくれぃ!!


またなっ。。

07/06/105 (wed) 15:01:48


【 ショウ 様 】

泣くぜ全く

昨日はおれの誕生日でした! イエイ!

用事があって事務所来て、事務所のみんなに祝ってもらえて、嬉しいな~と思ってたら、メンバーにもいきなり祝って貰えて号泣だったぜ(;□;)!
その後みんなでご飯食べて良い誕生日になりました☆

ヒロト君に貰った○ナシーパネル、まじ激アツだ!笑
あと、誕生日にイベントも無いのに事務所にプレゼント送ってくれた人ありがとう!
バッチリ大事にさせてもらいます。

プーさん少しデカすぎだけどね笑

なんか幸せな日でした。ファンメとか手紙くれた子も本当にありがとう! おやすみ(ρ_―)o

07/06/105 (wed) 02:13:47


【 ヒロト 様 】

BIRTH。デイ

ふつーにメールでも送ったけどもしかしたんじょーびおめでとさん!!!

一緒にバンドやり始めて二度目のBIRTHDAY、このまま一緒にどこまで飛べるのか、たしかめよーぜい!!!

某Lバンドの非売品パネルは喜んでもらえたかな? 笑


そーしーてー、なにやら楓弥サンからバトンが渡ってきているみたいだ!!

ファンメールで知った 笑

なにやら流行っているのか、新手の何かなのかなんなのかわかんないけどやってみよう!!


①PCに入っている音楽ファイルの容量
23.6GB
②今聞いている曲
IN TO THE SUN/LUNA SEA
③最近買ったCD
THE OFFSPRING /GREATEST HITS
④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲。
TRUE BLUE,
BLUE BLOOD
カントリーロード
長い夢
BREEDING
⑤バトンを渡す5人
将くん
れいたさん
瞬にい
女雅さん
せいかさん

なんとなく熱く答えそうな方々に!!

と、そんなとこでこの辺でっ。


今年は今頃雨の季節がやってきたね。

ではっ、またな!!!!

07/06/105 (wed) 01:09:04

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-07-06 01:09 | 『MemberPage』

07/05/105 (tue)

【 サガ 様 】

将くんおめでとう!!!


俺にとっては最高なヴォーカリストに出会えたことを神様に感謝する日なんだから!


一緒に夢つかもうぜ★

07/05/105 (tue) 21:54:38


【 NAO 様 】

将くん誕生日おめでとう!☆
今リアルタイムお祝いしてるぜ☆

07/05/105 (tue) 21:50:00

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-07-05 21:50 | 『MemberPage』

07/04/105 (mon)

【 NAO 様 】

雨が降ってきたね…



オレは今からレンタルビデオ屋に行くからオススメあったら大至急宜しく☆!(笑)

07/04/105 (mon) 00:43:28

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-07-04 00:43 | 『MemberPage』

07/03/105 (sun)

【 ヒロト 様 】

伝説の
ちょっちひさしぶりでございます、

ヒロトです。

ちっと遅くなっちったけどA2V2ツアーお疲れさんくす!

全国、参加してくれたやつは勿論、アヤビエのメンバーさん、スピードディスクの方や、スタッフさん、ほんとにサンクスです!

沢山の人の力があって無事にファイナルを終えることができました。

どこもかしこもほんっと楽しくて、ステキなツアーになったぜい!
んーなんだろ、
このツアーで思った事、俺がよく口にしてるいいライブ、熱いライブ、それはただ会場全体が熱を発して、汗だくになって俺のメイクがおちきっちまうような盛り上がりを見せるライブ、それはもちろん熱いし、俺も好きだ 笑だけど、それだけがいいライブ、熱いライブの形ではないんじゃねーかなって思った。

例えば、一人でみにきて、心細い時とかに隣に居る人とかが、感じ良く声をかけあって、仲良くなる。

んで別に暴れたりしなくても、一緒に楽しくライブを見る。

例え汗流さなくても、そこには十分熱さがある。

とってもステキな気持ちになると思う。

それもまたライブの、ライブに行かなきゃ感じられない熱さだと思う。うん。

なんかそんな事とかも感じたツアーだったなっ。おう!

ただそんな事いっといて、ほぼ全会場俺のメイク流れ落ちるくらいあっついライブばっかだったわけだけどな 笑

ちなみに、そんなよく落ちるなんて100均のやつでも使ってんじゃねーの?
って思うかもしんないけど、メイク道具はちゃんとしたの使ってるぜ。。


しかも落ちにくいで評判なやつばっか。。


よくいろんな方にビックリされます。


クレンジングオイル使わないと絶対落ちないようなやつがなぜかライブしてると落ちるっていう 笑

まあそれだけみんなのパワーすげぇってこった!

サンクス!     
そーしーてー!

昨日はトゥールビヨンさん見に行ってきたぜい!

やっぱいくつになってもかっこよくてステキすぎます。

涙しそうになりました。

この今の世の中で音源もでていないのにまずライブからっていう姿勢がやっぱカッコイイな。

熱いです。

そんなこんなで只今ツアー終わったばっかなのにかなり煮えたぎってるヒロトでした~、
またなっ!

07/03/105 (sun) 20:19:02

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-07-03 20:19 | 『MemberPage』

07/02/105 (sat)

【 ショウ 様 】

勉強して来ました。

今日はトゥールビヨンさんのライブ見させて頂きました☆

思ったよりアンビエントな感じでびっくりしたけど素敵でした!

なんか無邪気にはしゃいじゃう自分にうけた笑

うし、頑張るぜー!

07/02/105 (sat) 21:41:39


【 サガ 様 】

今バンドは少しの間地下に潜んでるけど、ツアー終わって色々な思い出に浸ってる。
良い思い出がいっぱいありすぎて、A2V2は一生忘れられない。特に誕生日!



誕生日にライブとか今までなくてまさかライブであんなに祝ってくれると思わなかったから、あの時は衝撃すぎて死ぬかと思うくらい幸せだった。ぶっちゃけるとあれは汗じゃない。泣いた笑
彩冷えるさんや同じ事務所の方からもプレゼントいただいて、本当に幸せです。


ツアーから帰ってきて落ち着いて、やっとファンメールも手紙も全て読み終えたので改めてみんなに言います。
ありがとー!!!!!!
この気持ちを曲に書きます。
それでみんなに返したい。最近ささいな人の優しさをほんとに今まで以上にありがたく感じる。

今日は大阪でも言ったけど、勉強しに行ってくるぜ。涙流すかもしれない。

07/02/105 (sat) 13:06:25



【 ショウ 様 】

ラヴレスラヴメーイキーン

今日も写真撮られて来ました。

最近バンド内でLバンド加熱しています。

PVはアルバムには付いてません↓ごめんよー★

でも、超いけてるメイキングが某ライブで貰えるから見てくれい☆

07/02/105 (sat) 00:12:02

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-07-02 00:12 | 『MemberPage』

07/01/105 (fri)

【 NAO 様 】

おっす☆
世間的に今日からバーゲンだというのに雨だ…(>_<)
まあオレには関係ないけど…
A2V2ツアーも無事ファイナルを迎えることができて嬉しい☆
久々の東京だし、会場は大きいし…

でも2階席も埋まるくらい沢山の人が見に来てくれてテンション上がりまくりのボヨヨーンって感じだったよ(笑)☆(^_^;)
春夏秋冬のPVで他のメンバーが映ると歓声なのにオレが映るとアハハハハって笑いだったのが気になるけど…
( ̄○ ̄)
あ!ホームページで春夏秋冬のPVがちょこっと見れるんでチェーック☆!

07/01/105 (fri) 13:19:27

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-07-01 13:19 | 『MemberPage』

06/30/105 (thu)

【 ショウ 様 】

ファイナルEAST
最高でした。関わってくれた全ての方々、ありがとうございます。
おれも自分に響く歌が唄えた気がこの日はしました。
春夏秋冬のPV流してる時、なんか凄い歓声だったけど、またもやどの部分で湧いてるのか解らないので寂しかった笑。
本当にアルバムは春夏秋冬以外も良い曲が多いんで早く聴いてもらいたいなぁ…

ニ階席にもお客さんがいて、なんか面白かった☆
ヒロトくんもそうらしんだけど、高い所にお客さんがいると燃えるっていうか。スタンドのやつらもー!みたいなノリで(笑)
去年は6/29はwestでイベントに出てたんですよね。
それが今年は向かいのeastでツーマンライヴって事で嬉しかったです。
直接的なカラミはそんなに出来なかったけど、凄くアヤビエさんにも刺激を受けながらやれて良い経験を出来たツアーでしたね。

これからも同じフィールドで戦う戦友みたいな感じでお互い頑張って行けたらいいな、と。
これからも2バンドをよろしくお願いします☆

昨日少し早い誕生日プレゼント呉れた人ありがとう!
こんなの、貰っていいの?て感じだけど…thank U!

つーか東京に久々帰って来たら、いつの間にかタンクトップオンリーで過ごせる気候になっててうける!笑  これからはおれらの季節だなヒロシ! 

06/30/105 (thu) 21:46:40

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-06-30 21:46 | 『MemberPage』

06/29/105 (wed)

【 NAO 様 】

東京帰ってきました!
ということで明日はとうとうファイナルだ(>_<)


名古屋はドラム台があってみんなの顔がよく見えて…テンション120%だったぜ☆
インストアも何故か虎くんが司会で…(笑)
いつもよりさらに砕けたトークでした(汗)(^_^;)



えーと、東京帰ってきて、ライブを見てきました。
誇りに思えるすばらしいライブでした。

ここでは長く書けないけど…



今までありがとう…



きっとまた戻ってくるって信じてるよ…

06/29/105 (wed) 04:13:20


【 トラ 様 】

ただいま東京!
いやー日本は思ったより広かったし☆

色々な場所でバンドを支えてくれるファンの皆が沢山居てくれて嬉しかったよ!!

明日はツアーファイナル!全国を回って又少し大きくなったアリス九號.を見てもらえるんじゃないかなって。
とりあえず
明日がワクワクして寝れないぜ…
珍しくテンションが高い俺。

日記を100件表示すると2件しか居ない俺。
出現率2%のはぐれメタルな俺。

はぐれ虎純情派。

早くスライムになれるように頑張ります(笑)


今日はメガデスのギターとモト冬樹がギターで対決してて笑わせて頂きました。
モト冬樹メタルだったのか…

06/29/105 (wed) 03:04:58


【 ヒロト 様 】

帰ってきたぜトーキョー!
ツアーも明日のファイナルのみだぜ!

全国、燃えたかい?

そんな各地で貰ってきた熱を明日、ファイナル渋谷でブチかましてやるぜい!

おう。



北の北海道から南の福岡まで、どの地でもまじでみんなさいこーなやつばっかだった。

もちろん反省すべき点や改善すべきとこも沢山あった。

でもそれをひっくり返しす力があると思う。

東京!

明日はそんな全国のやつのパワーと東京のやつのパワーでマックス最高な空間を創ろうぜい!

東京、この生ぬるいジメジメした空気をふっとばして最高な場所にスッゾーー!


ぶっこわしちまえ!!

それじゃこの辺でっ。

明日はのっけからブチかましてくぜ。

では、ヒロトでした~、またなっ。

06/29/105 (wed) 02:35:08


【 ショウ 様 】


春夏秋冬、いい感じだけど、アルバムは全曲ヤバいからこの程度だと思わないように。笑

06/29/105 (wed) 01:13:

【 ショウ 様 】

明日
ついにA2V2ツアーファイナルだね。
ツアーに出る前は色々不安もあったけど、
なんか殆ど毎日のようにみんなと顔を合わせられて幸せだったな笑
途中、体調崩した時にメンバーやスタッフが凄くケアしてくれて、凄い悔しかったけど嬉しかった。
なかなか納得出来んかったぶん、明日のライヴで今回のツアーの集大成を見せてやります。
うん。頑張るぜい★


あとツアー中はちゃんと日記書けないでごめんね。
俺的には日記って只の日記じゃなくて、自己表現の場、自分がみんなとちゃんとゆっくり向き合える唯一の場だから、ツアー先とかだとちゃんと書けないんだよね。
本当にその日あった事的な下らない事になってしまう。笑

んで、その俺がちゃんとファンメに対応出来ない時にたくさん寄せられてた話なんだけど、マナーの話ね。
なんか重く受け止めすぎてる人と全く意味を解ってない人が多いから、また俺的な考えを言わせて貰います。

俺的に言わせて貰えれば、マナーってのはライヴに来ようが来まいが守るのが人間として当たり前な事じゃないかな?て事で。
ライブでのマナーってのは、スタッフさんの指示に従う事位でそんな大それた事じゃないし、誰でも聞く耳があれば守れる範疇の事だと思います。

周りの人を傷付けない、お互い助け合う、譲り合いの心を持つなんてのは普通の人間のマナーなんじゃないかと思うのね。 アリスのライヴがどうとかじゃなくて、人としてっていうね。

俺は、アリス九號.を応援してくれてる人達は最高だと思ってるし、大好きだよ。
それは、ライブで見せてくれる笑顔とか、空気とか、手紙だとかで見せてくれるみんなが嘘じゃないって信じてるから。本当にバンドやってて良かったって心から思ってるし。まじでいい奴ばっかだと思う。

でも、確実に不快な思いをしてる人がいるんだよね。
ぶっちゃけ時にライヴに来たら少しはアクシデントがあるのは当たり前だし、トラブルの全く無いイベントなんてものは有り得ない。ライヴってのはたくさんの人が作り上げる生き物みたいなもんだから。その代わりに感動があるんだと思うし。
でも、嫌なんだよね。俺らが良かれと思って演ってる場で、みんな笑っててくれて嬉しい、って思ってる裏で悲しんでる子が居るってのは。それが例え少数でもさ。

だから、もっとお互いの事思いやってやろうぜ。
自分にも返ってくる事だから。そしたらみんなhappy
じゃんね。 

あんまライヴの空気読めなくてどうしたらいいか解らない人は周りのお姉さんに聞いて下さい。 あと、聞かれた人は優しくしてあげて下さい。

あと逆ダイとかモッシュんとこは周りに気を使ってあげてね。頼むぜ。

明日は祭りだ!楽しみましょうって事で。おやすみ!また明日!

06/29/105 (wed) 01:12:19

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-06-29 01:12 | 『MemberPage』