08/04/105 (thu)

【 サガ 様 】

今日も暑い。
こう暑いと髪がうざくなるからバッサリいきたくなる。けどしない。
そういえば最近俺の髪は将くんがカットしてるよ★

トライバルツアーが終わってやっぱ淋しい。
これからいよいよワンマンツアーだけど、その前にこんなに楽しくて収穫のあるツアーに行けてほんと良かった。
おとといKraの結良さんから靴二足も頂いて更にテンション上がりっぱなし!大事にしまーす(^^)

08/04/105 (thu) 11:11:12


【 ショウ 様 】

いこうか
e0023544_18594171.jpg

今晩和。将です。

最近日記が御無沙汰ですみませぬ。
イーストお疲れ様、ツアーお疲れ様でした。
まさかこんなに仲良しになれるとは!って位、他の2バンドとも絡ませてもらい、良いツアーでした。
今日も対談なんかさせて貰っちゃった訳ですけども、とても可笑しかったです☆笑

イーストは…楽しかったんだけど、少し気合が空回りしすぎたかな。もっと間とか空気を操れる人になりたいなって思った。頑張るね。
最近は本当に色々悔しいんだよね。

なんか自分的に切羽詰まって、腑甲斐無さに落ちたりもする。

でも、本当にみんなのおかげで頑張れてる。
相変わらず手紙とかメールとか声援で何度勇気づけられたか解らない。
ツアー次は最後のツアー、ワンマンツアーだね。

凄い未知の世界だよね。 正直怖い。
でもおれはみんなの声に応えたいし、応えた自分を表現したいと思う。やってやるぜ。

ALICE IN WONDERLANDはどうかな?たくさん感想ありがとう☆ ワンマンツアーではこの世界を表現しきってみせます。

でも、次のヴィジョンも既にあるし。5曲じゃ全然アリスの音楽性を表現しきれないからっていうのもあって。
ALICE IN WONDERLANDはアリス九號.の50%である、って事をこれから定義出来たらいいなって思ってるから、待っててね。

今はALICE IN WONDERTOURを完結させる為にも全力注いでリハーサルの毎日です。休む暇なんてないさ。でも楽しいです。

ああ、あとライヴやってて思ったけど、おれがフリやってるっからって、受け身でライヴを見る事は無いよ。
ノリたいようにノって、自分の中のリズムを大事にする事も大事だからね。
最低限おれが何かアクションしたらレスポンスしてくれたらいいから。よろしく☆
お互い高め合って、最高なワンマンツアーにしような!

08/04/105 (thu) 01:33:18
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-04 01:33 | 『MemberPage』

08/03/105 (wed)

【 NAO 様 】

昨日のファイナル最高だった!(>_<)
来てくれた人も来れなかった人も気持ちは会場にあったぜぇい!
みんなありがとう☆

最後みんなでカーテンコール(?)もできたし、名古屋でオレがおいてかれたの秘密にしてたのにバラしちゃたし(笑)、『わかる』も浸透したし!!

息つく間もなくワンマンツアーが始まるわけだけど期待して待っててくれ!!

08/03/105 (wed) 23:10:28

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-03 23:10 | 『MemberPage』

2005.8.2   SHIBUYA O-EAST

いよいよファイナルSHIBUYA O-EASTです。
楽しかったツアーも最終日となってしまいました…。
そんな楽屋裏の模様をご覧下さい。

メイク最終チェック中…。
e0023544_2031196.jpg

e0023544_20351853.jpg



ピース2連発☆沙我くん良い笑顔です。
e0023544_20371619.jpg

e0023544_2041384.jpg



このツアー中は色々な髪型を試していた虎くん。
今日はなんとモヒカンです!
メンバーが多いとお互いに刺激を受けるようで個々冒険をしていました。
e0023544_2041944.jpg



あーん。
あまりにステキな鶏冠だったのでちょっと味見してみました。
ぱくり☆
e0023544_20445835.jpg



お邪魔してます?いえいえちゃんとお手伝いしているんです。
e0023544_2182413.jpg



ヒロト&まる&つかさ
e0023544_21134188.jpg


おや?おやおや?何かおかしい!
ちなみに発案者はまるくんです(笑)
e0023544_21145645.jpg




沙我&つかさコンビ。なんだか妙にかわいいと思いませんか?
e0023544_21162726.jpg



アリス九號.&bis。この時Kraはステージだったのでいません…。
e0023544_21215318.jpg



オンステージ!ライブ前には「春夏秋冬」のPVも流れて会場はさらにヒートアップしていました。
e0023544_21235599.jpg



この日は左右にある大きなモニターにステージの様子が映し出されていました。
e0023544_212812100.jpg




カーテンコールで全員出て来て、最後はメンバー、客席一つになって手つなぎジャンプ!
e0023544_21293270.jpg


トライバルツアーの各会場を追って来た『九號.観察日記』いかがだったでしょうか?お付き合い頂いてありがとうございました。

楽しかったツアーも終わってしまってメンバーは少しさみしいようです。。。次はワンマンツアー!みなさん気合いを入れて待っていて下さいね!
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-02 20:16 | 【九號.観察日記】

08/02/105 (tue)

【 ショウ 様 】

おはよーございます(u_u)o〃

本日も晴天だねえ、今日はファイナルイースト! なんか凄いバタバタしたような気がするけど、良い先輩と熱くツアーが回れた気がします!

新コーナーの投稿もたくさん貰えて嬉しい★ なるべく早く更新するから待っててね!

とーりーあーえず、今日はツアーを象徴するような激アツ(by瞬兄)なセットリストで行くから飛ばして行こうぜー!!


あ、でも、ライブ中興奮しすぎて鼻血出た某メンバーみたいに流血には気をつけてね★笑

08/02/105 (tue) 09:47:53


【 サガ 様 】

寝れない。



今日はいよいよツアーファイナル。といってもすぐワンマンツアーだしなんかツアーファイナルな感じしないな。


まだまだライブ本数足りないよ。疲れなんか感じない。
今忙しいか?
周りはそう言うけど。
もっともっと経験積んでぜっったいAXを成功させてやる。
特に俺なんかは色々やってみたり失敗しないと次へ進めない奴。やるだけやって空っぽになって初めて新しい何かが見えてくるもんだし。昔から。
あと人にほめられると今の自分を変えたくなる。それ以上になってもっとビックリさせてやりたくなるから(笑)


もう朝だ!何語ってんだ!寝よう。

08/02/105 (tue) 05:06:41


【 ヒロト 様 】

そーだ!

なおさん昨日じつはプレゼント渡し忘れてたから明日わたすぜい!

これでもっとステキなビートを刻めるはずさ!

08/02/105 (tue) 00:36:42

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-02 00:36 | 『MemberPage』

08/01/105 (mon)

【 ヒロト 様 】

八月

さて、今年も八月です。

ヒロトです。

ちっと遅くなったが名古屋オツカレサンクス!

今回の名古屋のライブ、なんだか途中でなんかのスイッチが入ったみたいになって、プッツンしたんだなっ。

今までも何度かそういうことってあったんだけど、そーいう時って、そっから先の事覚えてないんだよね。

でーもー、なんと今回はそんときの感覚覚えてるし、プッツンいっちゃってる時に、俺プッツンいってるよーって、感じてた 笑

それもー、名古屋のやつのおかげかな?

thanks!

将くん曰く、プッツンしてる時の俺は朱い風車でほんとに風車になってるらしいです 笑

そーしーてー、明日はついにファイナルだぜ!

とーとー帰ってきたぜトーキョー!

東京ではちょうど一ヶ月ぶりだし、去年八月に初めてイーストでやってから約一年。

まじ燃えるね。

おう。


明日はまじしょっぱなからぶっこわしてくぜ。

夏なんだしみんな難しいことなしに楽しもうぜぃ!


では、明日渋谷で。


トーキョーでデッかい花火打ち上げようぜ。

ヒロトでしたー。


またな!

08/01/105 (mon) 23:21:28


【 サガ 様 】

昨日はなおなおのバースデーでしたね。
みんなで祝った★

これからもリズム隊チームとしてよろしく!
俺が引っ張ってくから。うん。




もう八月じゃん。

最近DEAD ENDにはまってます。

08/01/105 (mon) 18:30:06


【 トラ 様 】

誕生日

なおさん誕生日おめでとう☆
俺が渋谷で恥ずかしながらなおさんの名前入りで買ってきたケーキ食ってくれたか?(笑)

そんな感じで今日は結良さんと遊んでました!!
結良さん最高だ☆
ツアーファイナル先輩の力かりて頑張ります↑

08/01/105 (mon) 03:11:15

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-01 03:11 | 『MemberPage』

07/31/105 (sun)

【 NAO 様 】

やばい!
何しても許される日が残り一時間切った!(汗)(;゜ロ゜)

ガッテム

07/31/105 (sun) 23:11


【 NAO 様 】

うぉー!!
もう数時間で誕生日が終わってしまう…(>_<)



あ、
橋のみんなもありがとう!(^_^)

07/31/105 (sun) 20:21:02


【 NAO 様 】

うぉー!!
ケーキもらった!
(>_<)



そしてそして!

Kraのみんなにもお祝いしてもらいたした☆(T_T)

靖乃くんにシンバルをもらい、結良くんにドラゴンボールをもらいました(笑)!

これは…七個集めろってこと(笑)?



つづく

07/31/105 (sun) 17:41:19


【 NAO 様 】

みんなお祝いメールありがと☆
プレゼントもたくさんありがと(>_<)
メンバーにもお祝いしてもらってまじしあわせだー!
メンバーみんなでうちに来ました(笑)



つづく

07/31/105 (sun) 15:22:49


以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-07-31 15:22 | 『MemberPage』

07/30/105 (sat)

【 NAO 様 】

地方ファイナル名古屋お疲れ様!!

すげー楽しかったぜ!夏なだけにみんな熱い!
手羽先もテンむすもたべれた♪

とうとう残すは8月2日のO-EAST!

爆発するようなライブにしようぜ☆!

07/30/105 (sat) 22:19:59


【 ショウ 様 】

名古屋でしたみゃ

やべーついにトライバルアライバルツアー地方ファイナル終わっちまったι(◎д◎)ノヾ
とりあえず最高な仲間と熱いライブツアーして帰ってこれて嬉しい!

細かい事はまた書くよ、ありがとう!
おやすみ☆

07/30/105 (sat) 02:57:45

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-07-30 02:57 | 『MemberPage』

2005.7.29 名古屋E.L.L

この日二番目に登場したアリス九號.。
本番前の4人です。
e0023544_20123114.jpg


メンバーコールのある「ハイカラなる輪舞曲」は皆さん覚えましたか?
今日は久しぶりに「聖者のパレード」が演奏されました。

ちなみにですが虎くんの髪型がまた違っていた事に気がつきました?
e0023544_2014188.jpg

[PR]
# by alice_nine9 | 2005-07-29 20:10 | 【九號.観察日記】

07/29/105 (fri)

【 ショウ 様 】

大阪☆

熱かったぜーツッコミが多少アレだったけどね笑

明日名古屋、地方ファイナル揺らしてやろうぜ! おやすみ* ̄0 ̄)ノ☆


ワカラナーイ('∀')

07/29/105 (fri) 01:33:34



【 NAO 様 】

大阪のみんな楽しいひとときをありがとう!みんなあつかったね!!
『わかるー』がだいぶ浸透しててビックリだったよ(笑)


さて!明日の名古屋もすごいの見せてくれよ!

楽しみにしてるぜ!

07/29/105 (fri) 00:13:08



【 ヒロト 様 】

おす!

マイクロバスからこんばんわ、ヒロトです。

今日はー、大阪クアトロオツカレサンクス!!

おーさーかー、あっつ!

まじ負けてらんねーって思ったぜぃ。うん。
来月、もっと熱くなって帰ってくるからマッテロヤーー!

最近結成したての頃ばりに色々試してるんだけど、今日はなんか掴めはじめた気がするぜ!
thanks!

そーしーてー、実は髪型変えてたのだな。。

と、そんな現在沸騰中なわけですが、まだまだ行くよ!

ネクストステージ名古屋!


名古屋でアオーゼブラザー!


ではこの辺で!


ツアーあと二本行くとこまでいこうなっ。

ヒロトでした~。


またな!

07/29/105 (fri) 00:00:20

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-07-29 00:00 | 『MemberPage』

2005.7.28 大阪心斎橋クラブクアトロ

2005.7.28 大阪心斎橋クラブクアトロ

突然ですが今日は良い写真がたくさん撮れたので盛りだくさんスペシャルでお届けしたいと思います!地方ファイナル直前(こじつけ過ぎでしょうか…)観察日記お楽しみ下さい☆



お待たせしました!Naoの登場です!
彼曰く、今の時代は「わかるよー」では無く「わからないよー」なんだそうです(笑)
e0023544_20491272.jpg

ピース☆
e0023544_20481363.jpg

コリーナちゃん復活しました!少し見えづらいですが彼の髪型に注目!
編み込んでます!どうですか?
e0023544_2046462.jpg

今日は彼も髪型を変えていました。おでこが出ていますが結構似合っていると想いませんか?
e0023544_2045249.jpg

『あみこみーズ』結成しました☆
e0023544_2044648.jpg

「お客さん、今日の髪型は如何致しますか??」
e0023544_20413267.jpg

『あみこみーズ』に対抗して『ボーカルズ』です!
兼用している方もいるようですが(笑)
e0023544_20375241.jpg

[PR]
# by alice_nine9 | 2005-07-28 20:36 | 【九號.観察日記】