08/12/105 (fri)

【 ショウ 様 】

名古屋!

よく出来ました☆笑

最高だったぜ!

さっき味噌煮込みうどん食べたけど美味しかったぁぁぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

アンコールで珍しくやったあの曲が今の俺らからのメッセージだぜい☆

じゃまたな!

08/12/105 (fri) 23:50:42


【 NAO 様 】

おはよう!
ガンプラつくってたんだけど気が付いたら朝だった(汗)!!
みんなプレゼントとか手紙ほんとありがとう(泣)(T_T)
服も大事に着ます(>_<)プラモ作ります、本だって読みます!

そーいえばオレも沙我くんみたいに靴が壊れて穴が…(笑)

最近ですね~爪に何て書いてあるんですか?とよくきかれるんだけど~
答えは~
指一本づつに
『W・O・N・D・E・R・L・A・N・D』と書いてあるのです!パチパチパチー

ビックリ!(;゜ロ゜)

さらにさらに『デビルNaoの角はどうやって立ててるんですか?』ってよくきかれるんだけど、これはね~自分でもビックリだけど起きたらいきなり生えてたんだよ!!
∑(゜□°ノ)ノ
だから普段は帽子かぶって隠してます…



さて!!
今日も外の熱気に負けないように熱くいこう!!

08/12/105 (fri) 11:33:33



【 ヒロト 様 】

おーさーかー

1日の終わり、始まりの時間にこんばんわ、おはようさん、ヒロトです。

ツアー二本目、大阪、オツカレサンクス!!
まじ、大阪やばい!

途中、前の方で将棋倒しみたいになっちゃったりして、心配な場面もあったけど、みんなで助け合って倒れてる子を起こしたりしてて、ほんと嬉しかったぜぃ!

お客さん側でそういう助けあって、ライブを良いものにしようって思ってくれてると、俺らももっともっと熱くなれるからね!

この調子で、もっともっと、お互い助け合って、同じ気持ちを分かち合って、高めていこうぜぃ!

そーしーてー、インストア!

今回は、ほんっと沢山の人が集まってくれたおかげで、なんと階段のとこでできたー!

四方八方人がいてなんだか楽しかったせぃ!
みんなの声を直接聴ける数少ない場だからほんと嬉しい!

あっつい中ありがとな!


そーしーてー!

明日は名古屋だ!


名古屋のやつが熱いのはしっている!


でーもー、

福岡も大阪も、そーっとーっ、熱かったからな、並な感じじゃこえられないぜ?

ワンマンツアー、前半戦最後、名古屋で行くとこまでいこうぜ!

いいな!

おう!

では、この辺で!


伝えたい想いが山ほどあるのよ、ほんとはね。

でもそれはライブで伝えるよ。

ヒロトでした~。

グッナイ!

08/12/105 (fri) 05:07:55


【 サガ 様 】

遅くなったけど福岡、大阪と楽しかったぜ☆落ち着くしほんとに好きな場所。またすぐ行くから浮気しないでまってろ!
試行錯誤しながらワンマンの感覚にだんだん慣れてきた。
今日は名古屋。名古屋ライブの前日って眠れないんだよな。ワクワクする。明日は最高の笑顔見せてくれよ☆

08/12/105 (fri) 03:41:46

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-12 03:41 | 『MemberPage』

2005.8.12 名古屋ell FITS ALL

この日はとにかく熱いライブでした!
アンコールで今回のグッズのTシャツを全員着用しているのですが、「そろいのTシャツの方が衣装よりしっくりくる…。」と話していました。
e0023544_2151750.jpg

[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-12 02:13 | 【九號.観察日記】

08/11/105 (thu)

【 ショウ 様 】

インストおつかれさまー☆

なんかすげー場所で面白かった笑。

昼間日記書いて、NANAもう呉れた人ありがとう☆ 大切に読みます。 てか今日来てくれた人全員ありがとね!手紙もプレゼンツも大事にするよ!

また早く大阪来れるよう頑張るかんなー* ̄0 ̄)ノおう

あ、そだファンメとか手紙で逆ダイ無くなるのやだって言われるんだけど、そういう意味じゃないよー★

たまに危ない時があるから、そん時は上に飛んで欲しいんだよね。ライブ中におれが言っても聞こえなかったりするからね↓

中断とかすんの嫌だし、そういう警告がスタッフさんからあったからね。 おれも言葉足らずでごめんね。

あ、誕生日な人おめでとう★ 良い年にしてね。

次は名古屋! ワンマン続きで過酷だけど、それだけ幸せだよね。
明日もみんなで笑ってたいすね。 じゃーまた明日!

08/11/105 (thu) 22:31:25


【 NAO 様 】

インストアはオレこけたのかな(笑)!?

でも外のオープンスペースは暑かったけど開放感があって楽しかった☆
オレ達のため(?)に浴衣で来てくれた人もいた(笑)!
おれも男性用浴衣とか着たいぜ(>_<)
今日来てくれたみんなありがと☆

明日は名古屋!
楽しみに待っててくれ


最近…血行が結構いいNaoでしたー




(笑)

08/11/105 (thu) 22:05:00


【 ショウ 様 】

さっきまで

初!道頓堀みんなで行ってきました☆

ついでにTSUTAYAでサインしてきたから、コーナー見つけたら見てみてね。

てかNANA発売したんだね! はやく読みたいぜいι(◎д◎)ノヾ

08/11/105 (thu) 14:04:34

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-11 14:04 | 『MemberPage』

2005.8.11 ID PILOT DEAD ONE

大阪ID PILOT DEAD ONEにて行われたインストアの様子を少しご紹介しようと思います。たくさんの方に来て頂いて嬉しい限りです。お越しいただいた方ありがとうございました。

BIG STEPのフリースペースの大階段にて行われました。
上の階からもたくさんの方が見ていらっしゃいました。
ちなみにメンバーは2階などにも人がいると燃えるそうです(笑)
e0023544_27799.jpg


大阪のライブから新しいキャラが誕生しました!
右から二番目の彼はその名も【デビルNao】(笑)
隠れてしまっていますが頭に二本の角が生えています
e0023544_2102394.jpg

[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-11 02:04 | 【九號.観察日記】

08/10/105 (wed)

【 ショウ 様 】

大阪熱かったな!

かなり気合い入ってる奴多くて良かったよ!
ヒロシさんに水かけられて焦ったけど笑

あと最近、ソールドしてる会場が多いから、逆ダイん時上に飛ぶようにして欲しいかなって。前の人きつそうだしね。名古屋来る人よろしくね。

でもなんか今日は楽しくてバカな顔して笑っちゃったかも笑

じゃーまた明日インストアで☆

08/10/105 (wed) 22:52:20


【 NAO 様 】

ライブ終わったー(>_<)
楽しかった☆
ドラム台あって見張らしよかった☆
ちゃんと後ろまで見えてたよー!
ありがとねー(^o^)

今日のライブで脱プーさんしてデビルNaoになりました!!
某3D格闘ゲームとは関係ないのであしからず…(笑)

明日はインストアイベントだね!
おもしろいこと言えるといいな~

08/10/105 (wed) 22:13:01


【 NAO 様 】

オレは今大阪にいる…


生ビール味のキャラメルを食べてみたのだが…( ̄○ ̄)


とりあえずライブやる気MAX!!

08/10/105 (wed) 17:00:10


【 ヒロト 様 】

初日

福岡オツカレサンクス!!

まじ福岡やっぱ熱いな!
新兵器導入したのにメイク落としてくれたな 笑

みんな最高だったぜ!

次は五人にわーかーるー、な!笑

そーしーてー!   
きょうは2日目大阪!

初日がすでに熱かったから、大阪の熱いとこ見せてくれよな?

負けてらんねーぞ!

OK?

やってやろうぜ大阪ー!

何度も言うけど、俺らとみんなの間に壁なんて1ミクロンも必要ない。


一つになろうぜ、大阪!

では、後ほど。


アンコールの声が、だんだんと、わーかーるー、に聴こえてくる。


わーかーるー。



では、ヒロトでしたー。

コブシヲアゲテマッテイロー!

08/10/105 (wed) 12:45:59

以上。


以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-10 12:45 | 『MemberPage』

08/09/105 (tue)

【 NAO 様 】

福岡のみんなありがとう☆
インストア沢山の人が来てくれてビックリ!
ワンマンツアー初日で何か掴みづらいとこもあったかもしれないけどオレ楽しかった!

アンコールでTシャツバックプリントだと思って反対に着てしまった~(笑)(+_+)

ノコノコボールはみんな知らなくてプチショック!(´□`)ノ

次福岡来るときはノコノコボーイズになって帰ってくるぜ☆

08/09/105 (tue) 14:22:55



【 ショウ 様 】

福岡ありがとう☆

無事、ツアー初日終われたね。 凄く楽しかったです。
多少挑戦的なセットリストだったからどうなる事かと思ったけど(¥△¥;)
例の所も成功したし☆笑

初めての地方でのワンマン、温かく迎えてくれてありがとね!
今回はメンバーとバーベキューとかしたりして(笑) 充実した感じだった。 本当にあの夜景は忘れないと思う。またすぐ福岡会いに行くから待っててな!

とりあえずツアー始まったばかりなんで、一本一本成長してAXに辿り着けるよう頑張ります!
その為にー、メンバーと死ぬ程悩んだりしつつも真っ直ぐ進んで行ければいいな、と。

最近去年の今頃思い出すんだよね。
まだ気楽にイベントに出てただけだったけど、ひたすらがむしゃらやってた。今もがむしゃらだけど、もっとバカみたいになってみるのもいいのかなって最近思います。
そんな感じだから各地でバカ騒ぎしてーな。やってやるぜー!

次の大阪も楽しんでいこうぜい☆ ではではまたねー。

08/09/105 (tue) 14:16:31


以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-09 14:16 | 『MemberPage』

2005.8.8 福岡DRUM SON

ご要望にお応えしてワンマンツアーの模様も少しですがアップしていこうと思います。

感想等もお聞かせ下さい。乞うご期待…☆

初ワンマンツアー初日福岡!記念となる一曲目はミニアルバムの始めを飾る「Siva&Diva」でした。この日メンバー一同かなり気合い入っていました。
e0023544_2109.jpg

今回のツアーからの物販の数々です。
リストバンドはメンバー普段でも着けています。
インストアでは販売しないものもありますので是非ライブ会場物販席迄お越し下さい☆
e0023544_215122.jpg

e0023544_224677.jpg

[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-08 01:52 | 【九號.観察日記】

08/08/105 (mon)

【 NAO 様 】

ワンマンツアースタート!

まもなく開演!


高鳴る!

08/08/105 (mon) 18:23:09


【 ヒロト 様 】

きたぜ

今日インストア来てくれたやつありがとthanks!

暖かくて楽しい時間をありがとな!

そーしーてー!

とうとう明日からだな!

初日、福岡。

まじで燃え上がろうぜブラザー。

この前も言ったけど、俺らとみんなの間に壁なんて1ミリも必要ないからな。

もし、距離を感じてたりするやつがいるなら、そんなもん取っ払ってやる。

邪魔するものなんて何も無い。

OK?

せっかく同じ時をすごして、同じ音楽を共有してるんだからみんな最高に楽しもうじゃん。

おう。

明日のライブ心に刻もうぜぃ!

明日、来れないヤツもー、気持ちだけは一緒だからな!

そーしーてー、もし、ライブ中困ったことや、体調悪くなったりしたら無理しないで周りのヤツやスタッフさんに言ってくれ!

ライブは何が起こるかわからない。

良いことも悪いことも起こりえる。

でーもー、そこにいる全員が同じ気持ちを持って、助け合えば、たとえどんなアクシデントがおこったとしても、それがライブならではの最高の思い出にだってなるはず。

そんなステキな空間にしたいじゃん?

このツアーでまじみんな一つになってこうぜ!

まじで燃えすぎて眠れない 笑

とーにーかーくー!


あしたは難しいこと抜きにぶっこわれようぜ!

ではこの辺でっ。

ヒロトでした~、またな!

08/08/105 (mon) 04:43:36


【 ショウ 様 】

明日

ついに地方初ワンマン、福岡だな!!
初なのにソールドさせて貰えて本当に嬉しいです。今日のインストアもたくさん温かさ貰ったし。ありがとう!

やべー今から気合入りまくってるよ。
俺らだけしか無い、世界で一つだけの空間作ってやりましょう。

あ、いっこ俺から提案なんだけど、「平成十七年七月七日」の、『今日は 七月 七日 貴方のもとへ』て部分をみんなにもライブで歌って欲しいな。


なんかそういうの大好きだからさ、共有する感じっていうのかな?* ̄0 ̄)ノ
まじ楽しみだ!

最高な日にしようぜ!また明日!


PS、ツアー中はコーナー更新出来ないけど、全部バッチリ読んでます☆ みんなアツい詞ありがとうね。
たくさん読んだ中で気に入ったのまた上げるんで、とりあえず名古屋終わるまで待っててね(u_u)o〃

08/08/105 (mon) 01:50:23

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-08 01:50 | 『MemberPage』

08/07/105 (sun)

【 ヒロト 様 】

とうとう

はじまったぜワンマンツアー!

まずは前半戦、南、福岡だ!

気温も暑いんだからもちろん福岡の人も熱いんだよな?

今日はインストアだ!
普段あんなに近くで接することができないから楽しみだ!

みんなで楽しい時間にしような!


後半戦、北の仙台、北海道も熱い気持ち膨らませて待っててくれぃ!

では後ほど、ヒロトでした~。

08/07/105 (sun) 14:30:14

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-07 14:30 | 『MemberPage』

08/06/105 (sat)

【 NAO 様 】


とうとうワンマンツアーがはじまるぜぇい☆


オレの心は180℃だ!!





天ぷら揚げれそうだな、こりゃ…

08/06/105 (sat) 15:52:53


【 ヒロト 様 】

おす。

やっぱり朝がたなのね、そうなのね、こんにちわ、こんばんわ、ヒロトです。

ちょっと遅くなっちまったけどー、

トライバルツアーファイナル、トーキョーお疲れサンクス!!!!!

みんなマジ
いい顔してたぜ!!

ほんといいファイナル迎えられたよ。おう。

ついにトライバルツアーおわっちまったー。

ほんっとあっという間の二週間だったな。

最初はほんとどんなツアーになんのかわかんなかったけど、始まってみたらみんな前におもってた以上にすっごくいい人ばっかで。

楽屋では和気藹々としてすっげー楽しいんだけど、ひとたびライブになったらほんとすっげー刺激しあえる人たちで。

そいや、個人的につかさくんとかなり熱い共通点発見できて嬉しかったな 笑

ツアー中にやすのさんと瞬にいとも青春のバンドな話で燃えたし。

ゆうらさんととある部分の存在意義について話したり 笑

すっげー楽しかったし、このツアーはほんといろんなこと学んだな。



そして、このツアーを通してなにかを掴んだよ。


そーしーてー!!

そんなツアー終わって一息もいれず、今はずっとリハな毎日です。

マジ休む時間なんていらねえ。

どんなに体痛くても、ステージから見るみんなの顔思い出したら頑張らずにはいられない。

次はとうとうワンマンツアーだ!

もうそこにはアリス九號しかいない。

初めて見る人もいると思うけど、ひとたびライブが始まったらすべてを委ねてほしい。

そこに壁なんて1ミリも必要ない。

そんなもんぶっ壊して、一つになって、この夏行くとこまでいこうぜい!!!

おう。

そいや、ツアーに向けて、新しい相棒たちができたぜ!

こいつらと一緒にまじもえてくぜ。


じゃあそろそろちょっち寝るとするかな!

このへんでっ。


この夏一番の嵐を起こしていこうぜ。

では、ヒロトでし~、

またな!

08/06/105 (sat) 05:51:43

以上。
[PR]
# by alice_nine9 | 2005-08-06 05:51 | 『MemberPage』