朱い風車

朱い風車

作詞:将 作曲:アリス九號

おねだりして 買って貰った 代物を 稚拙な訳じゃない
手を伸ばせば 風の通る 走り道 教えてくれるからさ(注:言い訳その1)

夕焼け色 洒落た色さ 思う程 稚拙な訳じゃない(注:言い訳その2)
耳澄まして 風の行方 探して 今日も繰り出してく

この街は 愛想笑いで 茶化してくるぜ
褪せた色彩

目には目を 愛想笑いで 茶化してやるぜ
洒落た遊びで

風の ように 泣いてたり 笑ってたり したいだけさ
右と 同じ 顔したり 合わせたりは 御免なのさ 今は

この街は 愛想笑いで 茶化してくるぜ
褪せた色彩

目には目を 愛想笑いで 茶化してやるぜ
洒落た遊びで

風の ように 泣いてたり 笑ってたり したいだけさ
空の 歌う jazz songや lovesong が 聴きたいだけさ

いつか 鳥は 飛ぶ事も 泣く事も すっかり忘れ
我は 我の 道を 突き進むぜ はしゃいで 
[PR]
# by alice_nine9 | 2004-12-01 20:26 | 【歌詞】

極彩極色極道歌

極彩極色極道歌

作詞:将 作曲:アリス九號

ひとつ、四角い部屋で生まれ
ふたつ、中から月を見上げ
みっつ、居場所の無い籠を
ひたり、ひたりとノタウチマワル

ひとつ、散り行く定めと知り
ふたつ、空想の自由を
みっつ、泣き疲れて眠る
いつか、羽ばたける日まで

煌めいてる あの星も 君の 泣き顔 上から 笑っていると
だから いつか 輝ける 日まで  焦らず ゆっくり 「おやすみ」

だから 今は 顔上げて いつか 描いた 落書き 探しに行こう
きっと いつか 心から 笑える 日々を夢見て

[PR]
# by alice_nine9 | 2004-12-01 20:25 | 【歌詞】

グラデーション

グラデーション

作詞:将 作曲:アリス九號

混ざり合う 黒と白 緩やかに 浮遊して
照らされた 赤と青 指先で 絡ませた

空と 光が 混ざり合い 織り成す
君と 僕の 協奏曲

塞いでた 青の時 足枷に 問いかけて
「何故僕は 生まれたの」 溢れ出す 旋律

弦が 切れて 止め処ない 在り様
揺れて 消えた しゃぼん玉。

いつか あの空のように 段々に 君と 揺れていたい

言葉よりも 堕ちて行こう いつかまた 何処か 会えるはずさ
ずっと ずっと 遠くの 貴方へ。

零れてく泪、流れてく時に、写し出された、水色のグラデーション。

水彩と 光彩と 沈みこむ 予定調和
「何故君は 泣いてるの」 溢れ出す 旋律

空と 光が 混ざり合い 織り成す
君と 僕の 協奏曲

弦が 切れて 止め処ない 在り様
揺れて 消えた しゃぼん玉。

いつか あの空のように 段々に 君と 揺れていたい

言葉よりも 堕ちて行こう いつかまた 何処か 会えるはずさ
ずっと ずっと 遠くの 貴方へ。
[PR]
# by alice_nine9 | 2004-12-01 20:24 | 【歌詞】

華一匁

華一匁

作詞:将 作曲:アリス九號

五つ頃の僕の夢は他人になる事
世界中の誰かよりも自分が嫌いで

拾四頃の僕の夢は偉人になる事
世界中の何かよりもルールが嫌いで

かごめかごめ籠の中の鳥はいついつ出会う
「後ろの正面誰ですか」

いつも見てた籠の外を

どこまでも果てなく続いた独りきりの夢
僕らはどこまでも弱く…

いつまでも大人になれずに今日も瞳を閉じるから
僕に生きる意味を教えて…終。否、続。
[PR]
# by alice_nine9 | 2004-12-01 20:23 | 【歌詞】

メロウに沈んで

メロウに沈んで

作詞:将 作曲:アリス九號

目を逸らして送り出した街角
届く筈のない便りを待ちわびてるのでしょうか?

いつもお別れの言葉に
「さようなら」は使わないって言ってあたしは一人

ほら今年も花が咲いて
また一輪また一輪心が枯れていくよ

また春が来たらねきっと笑顔で変わらずに咲いていて
「さようなら」は多分ねきっと解ってたはずなのに御免ね…

神様お願い祈って蒔いた種は
あなたと溶ける

雪解け水が消える頃この身は枯れてくのdieテ橙tedive手抱いて

降り注ぐ心に今赤色の手紙が届いても
戻れずに静か息を止めて瞼を閉じるの
[PR]
# by alice_nine9 | 2004-12-01 20:20 | 【歌詞】

タイムマシン

タイムマシン

作詞:将 作曲:アリス九號

歩いてきた僕の路は砂利だらけで
眼を閉じてもそっと君の事感じながら

いつの日にか薄れてゆく笑い涙噛み締めて
行き先を探して流されてく

歩けないよ置き忘れた思い言葉風に流れ
形を変えながら

いつまでも二人でいたいね
砂時計を逆さまに置いて

「もしも時が戻るならば願いますか?」
願えるのならば君といた頃へ
午後の雨は照れ隠しの幸いになって
呆れる程に君の事抱き締めさせてずっと…
傍に居て…体温が冷めてしまわぬように

あの日何故か抱き締められなかった
君の痛みも思いも全て

いつまでも二人でいたくて
砂時計を逆さまに置いて

「もしも時が戻るならば願いますか?」
願えるのならば知りたくて君が
その願いに僕の居場所求めてるなんて
失ったものはかけがえの亡いものでした…ずっと。
[PR]
# by alice_nine9 | 2004-12-01 20:19 | 【歌詞】

第一回 カウンセリング (04/11/1更新)

第一回 カウンセリング

皆さん日々充実した生活をおくっていますか?
日々不満なことはないですか?
日々幸せですか?
皆さんお元気ですか? 毎日がエブリデイ、Dr.Naoです。

ふー、外が寒い(泣)。もう冬が近づいているんだね↓ そろそろ鍋の季節もちかいかも?

今年こそみんなで闇鍋に挑戦したいぜぇ(汗)(>_<)/

さてこのコーナーでは、ナオが皆さんの心の病を癒してみちゃったり、カウンセリングをしてみちゃうコーナーです★

名づけて・・・『Naoクリニック』こと『Naoクリ(笑)』!!う~ん、とっても治りそうな感じがするよね☆

日々自分が不幸だと思う人は相談から悩み、人には言えないようなこと、あんなことやそんなこと、え!?こんなことまでぇ!?て感じでNaoクリへどうぞ(笑)(>_<)

皆さんの心の病お待ちしております・・・(笑)。

ということで、今回は一回目ということなので皆さんの心をカウンセリングしてみます☆何のカウンセリングかはやってみないとわからない(笑)!!ドキドキ・・・ワクワク(*^^)v


e0023544_21462822.jpg


e0023544_2159639.jpg

e0023544_21505286.jpg

e0023544_21513826.jpg

e0023544_21522939.jpg

[PR]
# by alice_nine9 | 2004-11-01 21:27 | Naoクリニフク