<   2005年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

05/31/105 (tue)

【 NAO 様 】

遅くなったけど29日のインストアみんな楽しかったよ~!
トークが意外と長くて…アリス九號.てこんなにバカなんだ…と発覚してしまった日になった気がする…(笑)
ほんと沢山の人が来てくれて嬉しかったよ(^o^)

05/31/105 (tue) 17:45:13

【 ヒロト 様 】

最近デンタルケアにはまってます。
ういっす、ヒロトです。

ちっとおそくなっちまったけどー、
インストアお疲れさんくす!

ライブといい、久々すぎて、この歳になって初めて緊張を覚えた 笑

少しでも楽しんでくれたらサイコーだ!

ああやって触れ合う機会はあんまないからねっ。

直接声が聞けてうれしはずかしさんです。

んなとこで今日はツアーにむけて朝っぱらから病院をハシゴしていたヒロトでした~。

またなっ。

05/31/105 (tue) 17:21:25

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-05-31 17:21

05/30/105 (mon)

【 サガ 様 】

最近みんなの前に立つことが少なかったからインストかなり緊張した(笑)
よくライブとギャップありすぎって言われるけど、自分だと気付かない(>_<)
そうなのかな?

05/30/105 (mon) 20:51:52

【 トラ 様 】

やった
やったー
メダルゲームで1680枚が落ちてきた!!!

05/30/105 (mon) 20:48:30

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-05-30 20:48 | 『MemberPage』

05/5/29 (日)

e0023544_2012071.jpg


空シリーズ、都会の空。


ビルの間からぱしゃり。

都会だと空もこういう風に映るんだね。

いろんなもんが出来すぎて、便利にはなってるけど、その分、
「当たり前の事」
が見えなくなってる気がする。

でもそっからすこし見える空はすごくきれいで、みんなそのわずかに見える光を求めて頑張ってるんだろうなっ。

e0023544_2022327.jpg

[PR]
by alice_nine9 | 2005-05-29 20:00 | 新、ポンでも見てけや

05/29/105 (sun)

【 NAO 様 】

やっべー!!

今日インストアイベントなのに緊張してねれなかった(>_<)

今からちょっとだけでも寝るから将くん起こして(笑)(ρ_―)o

05/29/105 (sun) 05:44:32


【 ヒロト 様 】

★★★
やあっ、て感じですね、この写真。

ヒロトです。

今日はインストアだ!!!

ロフトプラスワン。

プラスワン。

うちもプラスワン。


インストアは去年のツアーのときぶりだからなんかきんちょーさんかもな。

楽しい時間を過ごそうぜい!!


では後ほど!!

あっ、ポンデモミテケヤ!!

ヒロトでした~、またなっ。

05/29/105 (sun) 04:36:27


以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-05-29 04:36 | 『MemberPage』

05/28/105 (sat)

【 ショウ 様 】

いい天気ですね。
将だ。

将です。

将かも知れない。

とても良い天気ですね。

昨日は何故か少し緊張しましたね。 そしてライブ中にアクセとかピンが外れて体に針が刺さって、かなりSMショウ状態でした。ストイック。

でも、とっても楽しかったです。ツアーまでに反省する事も多々見つかって更に頑張らなければ。

明日は久しぶりのイベントですねえ。 あんまり近いんでいつも緊張します。 人見知りなんで笑

グッジョブなイベンツにしましょう。

ロフトプラスワンって、何がプラスワンされているのか気になるよね。

05/28/105 (sat) 17:15:22


【 ヒロト 様 】

ミッドナイト〇ちゃん。
Good morning、土曜日の朝にヒロトです。

昨日はLiveの後帰れたにも関わらずなんか帰りたくない気持ちでいっぱいだったから将くんとさがくんと三人でオールナイト三人でした。

ライブの反省しつつ、これからどうするだの、昔話だの、休日の過ごし方だの疲れも忘れて沢山語っちまったっ。
たしかちょうど一年前もまったく同じことしてたんだよね 笑

昨日のライブは気持ち的に一年前のほんと死ぬほどがむしゃらな気持ちにたちかえって挑んだんだけど、ライブの後まで一年前たちかえりコースでした 笑
でもやっぱ昨日ライブもしてメンバーとはなしたりもして、やっぱいまこのバンドやれてることがほんとなにより楽しいし、誇りに思うから、だからこそ他の誰にも負けたくないしイイもんどんどん作ってでっかいことしてやりたい。

うん。


いやー、とりあえず昔のドラえもんの映画は以外とシリアスで何か訴えかけるもんがあったよねって話しを三人でしてました。

そして作者がいない今、なお新しい話しが生まれるっていうドラえもん、バンドとかで例えるなら、そのバンドのメンバーが誰もいないのに新曲がでつづけるってことだべな。。。

って朝まで話してた男三人でした~。

昨日はみんなありがとな!

ヒロトでした~、またなっ。

05/28/105 (sat) 09:40:11

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-05-28 09:40 | 『MemberPage』

05/27/105 (fri)

【 Nao 様 】

今日はライブ来てくれたみんなありがとう!
そして来れなかったけど会場にパワーを送ってくれたみんなありがとう!

今日は久々のライブということだったんだけど個人的に楽しかったし、ドラム叩いててすごく気持ちよかった☆(>_<)

熱いライブになったのではないかと思います♪

そして!

そんなあつい日に誕生日を迎えたあなた!





あ!つ!い!(≧▽≦)




そして海外からファンメールもちゃんと呼んでま~す(^o^)

五月病心配してくれてありかとぉー!

今日のライブで元気になった気がするよ☆

『百合は蒼く咲いて』もみんな聴いてくれたまたいだし…
まだ聴いてない人はぜひ聴いてください(>_<)!

まだ会場から帰ってないこは気をつけて帰るんだぞぉ(>_<)
夜は誰かさんみたいに危ない人が多いから…
ねぇ!沙我くん(笑)!

05/27/105 (fri) 23:54:10


【 ヒロト 様 】

どすこい
安藤です。

うそです。。。


きょーはLiveだー!!

いや、

燃えるぜ。


しかも今日はすでに外も暑い。      
やばいことになりそうだ 笑

お化粧落ちるくらいがちょうどいい!


いてー、


電車が揺れて頭打ったからこの辺でっ。

あとで!

05/27/105 (fri) 11:47:32

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-05-27 11:47 | 『MemberPage』

05/26/105 (thu)

【 ヒロト 様 】

つーいーにー
三連動、第三弾百合は蒼く咲いてが発売したぜい!

イエイ!

みんなもう聴いてくれたかな!?

聴いたヤツは感想まってるぜ!

イエイ!


そーしーてー、

明日は一ヶ月ぶりのLiveだぜい!

いえい!!


そんなとこで今日はスタジオだったんだけどー、みんな熱くなり過ぎて上裸でスタジオっつーなんともロックな練習でした。


明日はあんな曲もこんな曲も。。。


明日は渋谷に沢山の花を咲かせましょう。


とりあえず腹減ったからこの辺でっ。


ヒロトですた~。


またなっ。

05/26/105 (thu) 22:03:44

【 ショウ 様 】

どうやら
夜更けにも現れました。

今日はシングルの発売日でしたが、同時に
[ALICE IN WONDER LAND]のレコ最終日でもあった訳ですね。素晴らしい。

いや、素晴らしすぎる物が出来たよ☆
夏のツアーに向けて、みんなで楽しくやってる所を想像しながら作った曲達なんで…こっちも早く聴いてもらいたい★
かなりツアーに向けて音楽的に進化しまくったアリス九號,を出せたんじゃないかなって思ってます!

質問してくれる人がいて嬉しいんだけど、恋愛系は無理だー; わかんねえ。すまぬ。

んーいってみようか。

私はセ○ンイレブンでバイトしてるんですが、
セ○ンのカフェラッテ(?)カフェラテ(?)
おいしいですよ。セ○ンイレブンって書いてあるやつです。→飲んだけど苦かった…頑張って大人になります!


今日、生まれて初めて痴漢にあってしまいました。。。→怖っ! バイクで来るとかレベル高いね! そんなんは男としてだいぶダメダメな人だから気にしない★ 夜道は気をつけて下さいな;


初心者がライブに行ってもアリス九號.の皆さんと他のファンの方に迷惑にならないですか?→誰でも最初は初心者だよー。 ライヴに行きたい!っていう気持ちだけで充分だと思うし。ノリも適当でいいんじゃないかな。周りの人に合わせてもいいし…。 おれも初めてライヴハウスに行った時は緊張してドリンクチケット無くしちゃったよ笑


自分たちの歌が海を渡って遠い所まで聞こえて, 人々に喜びを与えると言う気持ちはどんな気持ちですか -? →実感わかないですけど、そんな風に行ってもらえるならとても嬉しいです。おれらの曲を理解しようと日本語を勉強してくれたり、海外からお手紙とか送ってくれるっていうバイタリティに自分も負けないように頑張ります★


心の支ぇぉ初めて求めたって自分でもぉもったんだぁ。将君にちょっとだけ頼ってみてもぃぃ??→おお、頼ってくれい★ 何が出来るかわからないけど、頑張るぜ! でも小文字は読みづらいかも知れない;ファイトだよ☆


将君は豆乳鍋好きですか?→食べた事ないんで食べてみたいです☆


お勧めは、うちの近所のラーメン屋。チェーンかどうかはよく知らないけど、西海ってラーメン屋。美味しいよ。→それは何処だ教えてくれ~笑


将くんは『しんゆう』とはどんな関係だと思いますか??→親友? そいつの為なら自分に痛みがあっても構わない奴かな。


インストの時ってプレゼントってわたしていいんでしょうか?またいいならならどんなものがいいんでしょうか?→
貰えたら嬉しいけど、渡さなければならないものでもないですよ☆ 自由な感じです。 気持ちがこもってれば何でもいいと思います。 


将君にオススメのメニューは、ずばり!!納豆に豆腐→
すまん、無理やった泣


名古屋の日は会社なんですけど、仕事してたら完全に遅刻なので今から休もうと決意してる私はダメですかね?(笑)
1日くらい良いですよね?ね?(笑)→
熱い!おうおうおうおう それに応えるライヴしてやりますがな。くわっ


あおくび大根のちびキャラのぬいぐるみとMDを同封した手紙は無事届きましたか??→
届いた!ありがとう!


最近仕事中にヘドバンをしたくなるんですが、どうしたらいいですかねぇ??→
熱い! どうせならV字ヘドバンがいいよ。ってどんなお仕事?


アリス九號.のファンサイト見てたら、
[好きなバンド⇒⇒アリナイ]
ってあったんですよ……→
アリスって呼んでくれないと、Naoさんが変な踊りをします。


ショウくんは一度でも韓国に来て見たことがある ? 旅行とかね -分かりたい。 →
無いです! キムチ荒らしに行きたいです。いや、食べにいきたいです。でもマネージャーさんは韓国行ってきたんだよ!ずるいぜー。 キムチー!


ヒロトクンに"ポン"というニックネーム(?)があるように、
将クンには何か呼び名はあるのですか??→
巷では尊子と呼ばれてい…ません。将ちゃん、じゃなければなんでも良いです笑


この③連動CDでの着せ替えジャケットが全部将さんという快挙を達成しましたっ→
神よ! 1/216の確率だぜ☆ ありがとう★


将さんは、上京するとき、まよいましたか?→
すみません1歳で東京に連れてこられました泣


しょーくんは憧れの人になりたいって思って、私みたいに真似て見たことありますか?→
河村隆一さんになりたい青春でした。 かかってこーい!


将君の今の衣装のストライプフリルシャツが凄く可愛くて、色々探し回っているのですがなかなか見つかりません><。
よかったらどこのブランドなのか教えてもらえたら嬉しいです!→
オーダーメイドです泣 すまぬ。


ラミカに書いてもらった自分の名前はメンバーの誰が書いてくれたものなんですか?
将くんですか?→
全員で書きましたよ★


自分、只今気管支炎なるものになってしまいまして、38℃の平熱とせきとの壮絶なバトルを展開しております。→
大丈夫?; おれも41℃出した事あるけど生きてるよ:


い…意識が…お や すみ な さい

05/26/105 (thu) 01:32:24

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-05-26 01:32 | 『MemberPage』

05/25/105 (wed)

【 ショウ 様 】

んー。
こんにちわ。将です。
今、TULLYSのアップルパイとソイスワークルを頂きながら、みんなを待っています。

今日は百合が蒼く咲いちゃったの発売日だねえ。

かんなり自信作なんで、是非とも。

買ったっ! て人は聖者のパレードのヒロシさんの雄叫びが聞こえるまで聞きまくって下さい★

落ち着いたら質問とかまた答えてみる、よー。         
百合は蒼く咲いたかもしれない、将でした(u_u)o〃

05/25/105 (wed) 12:46:01

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-05-25 12:46 | 『MemberPage』

05/23/105

【 Nao 様 】

うぉ!

そうきたか(笑)!

あつい男が微妙に寒くないか!?
w(゜o゜)w

05/23/105 (mon) 08:43:08

【 トラ 様 】

あざーっす
とーりあえず髪が真っ黒になりました!

あっゾルタン☆星人って映画を見てくださいアシュトン・カッチャーがでてて
かなり楽しいです☆

今日もあつい。

05/23/105 (mon) 13:05:01

【 サガ 様 】

にくのカツ
ぽんあつい!



座布団100枚!

05/23/105 (mon) 20:50:17

【 ショウ 様 】

おお
日記がわけわからん事になってる。

ぽんは熱すぎてたまに寒くなるよね。

今日もまたぽんと熱くワンタン麺食ってきました。

みんなもオススメなもん教えてくれい☆

05/23/105 (mon) 23:36:14


以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-05-23 08:43 | 『MemberPage』

05/5/21 (土)

e0023544_1956071.jpg


韓国のお菓子。

上のリアルたこさんのイラストがなんともいい味出してます。

味は日本のヤツと同じです。

e0023544_19565739.jpg

[PR]
by alice_nine9 | 2005-05-21 19:55 | 新、ポンでも見てけや