カテゴリ:【九號.観察日記】( 14 )

2005.7.26 福岡Drum Be-1

このツアー中、将くんと誰かのツーショットが多い気がしてなりません…(笑)
e0023544_20345265.jpg

本番前のステージ。この後熱いステージが始まります。
この日初お目見えした「ハイカラなる輪舞曲」。
途中メンバーコールが入るようですが皆さん覚えれましたか?
e0023544_20321772.jpg

☆おまけ☆
ダーツをしているヒロトくん。
e0023544_2032477.jpg

[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-26 20:19 | 【九號.観察日記】

2005.7.25 岡山アクトロン

bisつかさくんと一緒に☆どのバンドともこんなにも長時間一緒に入れる機会が無いのでこのツアーはかなり楽しく和気藹々と回っています。
風の噂によるとbis【ビスティックTV】にちょこっと出させてもらっているらしいです…。
チェックしてみてはいかがでしょうか?

e0023544_20161162.jpg

虎くんです。
ハンドパワーです。
いったい何を念じているのでしょうか(笑)
最近ライブでいつも眼鏡をかけています。

e0023544_20135679.jpg
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-25 20:01 | 【九號.観察日記】

2005.7.21 札幌クラップスホール

楽屋裏での一コマ。本番前、ギター弾いている虎くんを…
e0023544_348483.jpg


激写してみました☆
e0023544_349278.jpg



帰り道で立ち寄ったコンビニの前でクワガタを発見!
メンバー全員かなりもりあがっていました…。
少し解りづらいですがこの写真はクワガタに蜂蜜を飲ませている所です。
勿論この後もクワガタくんはメンバーと共に行動しています(笑)
e0023544_3531810.jpg


☆おまけ☆

人気者のクワガタくん。
実はかなり希少なものらしい…
e0023544_355211.jpg

[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-21 03:47 | 【九號.観察日記】

2005.7.19 仙台ジャンクボックス

e0023544_3264044.jpg

ツアー初日☆本番直前!気合いも入り…ます!?

e0023544_329880.jpg

この日初お披露目となった【平成十七年七月七日】はいかがだったでしょうか?
この後のライブも新曲を披露を楽しみにしていて下さいね。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-19 03:19 | 【九號.観察日記】