カテゴリ:【九號.観察日記】( 14 )

2005.8.24  札幌クラップスホール

ツアー後半戦スタート!今日はまた盛りだくさんでお届けしようと思います。メンバーがコメントをよせた所もあるのでどうぞご覧下さい。

絶賛メイク中…。
「右耳にピアス3つ空けました!似合う?(沙我)」
e0023544_16183298.jpg


やってきたぜ北海道!今日はアリス九號.一周年!
気合いも入るぜ!がんばります!!
e0023544_16215885.jpg


「デビルNaoだぞ~。食べちゃうぞ~。(Nao)」
e0023544_16251299.jpg


沙我くんセクシーショット!(笑)
e0023544_16274916.jpg


沙我くんセクシーショット!(笑)
e0023544_1629599.jpg

e0023544_1631952.jpg

e0023544_16373081.jpg

e0023544_1637324.jpg

[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-24 16:12 | 【九號.観察日記】

2005.8.23  GURU GURUインストア

札幌GURU GURUでのインストアの模様です。
この日の夜[渦]というラジオに出演したのですがメンバー全員からいじられる沙我くんにスタジオ内大爆笑でした。
気になる方はインターネットで聞けるので聞いてみて下さいね☆
e0023544_1693857.jpg

e0023544_16124777.jpg

[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-23 16:05 | 【九號.観察日記】

おまけ☆

移動中のフェリーの中にて…。
ヒロトくんの手です。ちょっと空き時間にヒロトくん自らネイルアートをしていました。人差し指は紺、親指と中指にはラインストーンが散りばめられています。なかなか上手だと思いませんか?
ちなみに下は今読んでいる本です。
e0023544_1615024.jpg


北海道の空。ヒロトくんからの是非載せてほしいとのリクエストがあったので載せました。
雨上がりの空は空気も澄んでいて雲も太陽もきらきらとして綺麗でしたよ。
e0023544_1652274.jpg

余談ですが、移動中にUNOをしていたメンバー。(そのとき将くんは寝ていました)負けると恐怖の罰ゲームが…。虎くん以外のメンバーはその洗礼を受けて苦しんでいました(笑)
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-21 15:58 | 【九號.観察日記】

2005.8.21 自主盤倶楽部インストア

ツアーの合間に新宿ロフトプラスワンにて行われたインストアの模様です。この日のイベントチケットは入手困難だったとか…。
参加して頂いた方も当日参加できなかった方もありがとうございました。

e0023544_15564488.jpg

[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-21 15:54 | 【九號.観察日記】

2005.8.12 名古屋ell FITS ALL

この日はとにかく熱いライブでした!
アンコールで今回のグッズのTシャツを全員着用しているのですが、「そろいのTシャツの方が衣装よりしっくりくる…。」と話していました。
e0023544_2151750.jpg

[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-12 02:13 | 【九號.観察日記】

2005.8.11 ID PILOT DEAD ONE

大阪ID PILOT DEAD ONEにて行われたインストアの様子を少しご紹介しようと思います。たくさんの方に来て頂いて嬉しい限りです。お越しいただいた方ありがとうございました。

BIG STEPのフリースペースの大階段にて行われました。
上の階からもたくさんの方が見ていらっしゃいました。
ちなみにメンバーは2階などにも人がいると燃えるそうです(笑)
e0023544_27799.jpg


大阪のライブから新しいキャラが誕生しました!
右から二番目の彼はその名も【デビルNao】(笑)
隠れてしまっていますが頭に二本の角が生えています
e0023544_2102394.jpg

[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-11 02:04 | 【九號.観察日記】

2005.8.8 福岡DRUM SON

ご要望にお応えしてワンマンツアーの模様も少しですがアップしていこうと思います。

感想等もお聞かせ下さい。乞うご期待…☆

初ワンマンツアー初日福岡!記念となる一曲目はミニアルバムの始めを飾る「Siva&Diva」でした。この日メンバー一同かなり気合い入っていました。
e0023544_2109.jpg

今回のツアーからの物販の数々です。
リストバンドはメンバー普段でも着けています。
インストアでは販売しないものもありますので是非ライブ会場物販席迄お越し下さい☆
e0023544_215122.jpg

e0023544_224677.jpg

[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-08 01:52 | 【九號.観察日記】

2005.8.2   SHIBUYA O-EAST

いよいよファイナルSHIBUYA O-EASTです。
楽しかったツアーも最終日となってしまいました…。
そんな楽屋裏の模様をご覧下さい。

メイク最終チェック中…。
e0023544_2031196.jpg

e0023544_20351853.jpg



ピース2連発☆沙我くん良い笑顔です。
e0023544_20371619.jpg

e0023544_2041384.jpg



このツアー中は色々な髪型を試していた虎くん。
今日はなんとモヒカンです!
メンバーが多いとお互いに刺激を受けるようで個々冒険をしていました。
e0023544_2041944.jpg



あーん。
あまりにステキな鶏冠だったのでちょっと味見してみました。
ぱくり☆
e0023544_20445835.jpg



お邪魔してます?いえいえちゃんとお手伝いしているんです。
e0023544_2182413.jpg



ヒロト&まる&つかさ
e0023544_21134188.jpg


おや?おやおや?何かおかしい!
ちなみに発案者はまるくんです(笑)
e0023544_21145645.jpg




沙我&つかさコンビ。なんだか妙にかわいいと思いませんか?
e0023544_21162726.jpg



アリス九號.&bis。この時Kraはステージだったのでいません…。
e0023544_21215318.jpg



オンステージ!ライブ前には「春夏秋冬」のPVも流れて会場はさらにヒートアップしていました。
e0023544_21235599.jpg



この日は左右にある大きなモニターにステージの様子が映し出されていました。
e0023544_212812100.jpg




カーテンコールで全員出て来て、最後はメンバー、客席一つになって手つなぎジャンプ!
e0023544_21293270.jpg


トライバルツアーの各会場を追って来た『九號.観察日記』いかがだったでしょうか?お付き合い頂いてありがとうございました。

楽しかったツアーも終わってしまってメンバーは少しさみしいようです。。。次はワンマンツアー!みなさん気合いを入れて待っていて下さいね!
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-02 20:16 | 【九號.観察日記】

2005.7.29 名古屋E.L.L

この日二番目に登場したアリス九號.。
本番前の4人です。
e0023544_20123114.jpg


メンバーコールのある「ハイカラなる輪舞曲」は皆さん覚えましたか?
今日は久しぶりに「聖者のパレード」が演奏されました。

ちなみにですが虎くんの髪型がまた違っていた事に気がつきました?
e0023544_2014188.jpg

[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-29 20:10 | 【九號.観察日記】

2005.7.28 大阪心斎橋クラブクアトロ

2005.7.28 大阪心斎橋クラブクアトロ

突然ですが今日は良い写真がたくさん撮れたので盛りだくさんスペシャルでお届けしたいと思います!地方ファイナル直前(こじつけ過ぎでしょうか…)観察日記お楽しみ下さい☆



お待たせしました!Naoの登場です!
彼曰く、今の時代は「わかるよー」では無く「わからないよー」なんだそうです(笑)
e0023544_20491272.jpg

ピース☆
e0023544_20481363.jpg

コリーナちゃん復活しました!少し見えづらいですが彼の髪型に注目!
編み込んでます!どうですか?
e0023544_2046462.jpg

今日は彼も髪型を変えていました。おでこが出ていますが結構似合っていると想いませんか?
e0023544_2045249.jpg

『あみこみーズ』結成しました☆
e0023544_2044648.jpg

「お客さん、今日の髪型は如何致しますか??」
e0023544_20413267.jpg

『あみこみーズ』に対抗して『ボーカルズ』です!
兼用している方もいるようですが(笑)
e0023544_20375241.jpg

[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-28 20:36 | 【九號.観察日記】