カテゴリ:『MemberPage』( 81 )

07/16/105 (sat)

【 ショウ 様 】

ねむい…。

今日もいっぱいサイン書いたよ。疲れた;

なんか、この一つ一つを貰って一喜一憂する人がいるって思うと不思議な気分だね。
それだけ、何かしてあげられる権利みたいのが自分にあるのなら、少しでも人の喜ぶ事をしてあげたいって思う。

あ、お誕生日の人おめでとう☆ 良い一年にしてね。

もうすぐツアーが始まるね。

用意は出来てるかな? 決まった時は過酷だと思ったけど、こんな幸せな3ヶ月はないよね。
この夏だけは、おれらにたくさん依存しちゃってね笑
おれもみんなに依存しちゃう事にします。

おやすー。

07/16/105 (sat) 02:33:17

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-16 02:33 | 『MemberPage』

07/16/105 (sat)

【 NAO 様 】

たこ焼パイ

を食べてるんだけどとっても不思議な味だ…(汗)(>_<)

えーと説明すると、うなぎパイのたこ焼味なんだけどソースとマヨネーズが付いてて、それをつけて食べると言う感じなんだけど…


機会があったらみんなも食べてみてくれ!

07/16/105 (sat) 21:49:


【 ショウ 様 】

うをっ

買ってきたパンを猫にかじられた(;□;)!!

07/16/105 (sat) 21:05:49


【 ヒロト 様 】

イエス!

じめじめした夜にこんばんは、ヒロトです。
九州はもう梅雨明けしたみたいだねー。

東京もトライバルツアー始まるころには明けるみたいで。

本格的に夏ってとこですなっ。おう。

週明けからついにツアーだな!

みんな準備はできてるかい?

そーだー、この前の日記、別に元気なかったわけでも悩んでたわけでもないぜぃ!

余計な心配させちまって悪い!

ツアーに向けて下準備を進めてるわけですよ。

みんなでヤベーことするためにねっ!

そだ、ぽんでもみてけやのグローブの熱さ、結構わかるやつがいてまじ、熱い気持ちになりました 笑

だいたいの人があってます 笑

お母さんとかスタイル良かったころですね。
意味わかんない人はまったくわけわかんないな、これ。

ちなみにGガンダムではないです 笑
それはそれで熱いけどねっ。


ではっ、この辺でっ。

熱いやつなら冗談でも死にたいとか言うもんじゃないぜっ。

またな!

07/16/105 (sat) 19:07:09


【 ショウ 様 】

ねむい…。

今日もいっぱいサイン書いたよ。疲れた;

なんか、この一つ一つを貰って一喜一憂する人がいるって思うと不思議な気分だね。
それだけ、何かしてあげられる権利みたいのが自分にあるのなら、少しでも人の喜ぶ事をしてあげたいって思う。

あ、お誕生日の人おめでとう☆ 良い一年にしてね。

もうすぐツアーが始まるね。

用意は出来てるかな? 決まった時は過酷だと思ったけど、こんな幸せな3ヶ月はないよね。
この夏だけは、おれらにたくさん依存しちゃってね笑
おれもみんなに依存しちゃう事にします。

おやすー。

07/16/105 (sat) 02:33:17

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-16 02:33 | 『MemberPage』

07/15/105 (fri)

【 NAO 様 】

Naoクリ更新!



みんなにいろんな風邪薬をすすめられていろいろ飲んだら頭がクラクラしてきた~
(+_+)

07/15/105 (fri) 23:38:08


【 サガ 様 】

今日駅のベンチに座ってたら、大丈夫?って突然マダムにお声をかけられてびっくりした。
ありがとう★

でも実は俺健康です。
白いのは元々です。


夏がきたと思った瞬間でした。


もし俺が海とか行ったらペンギンが湘南のビーチにいるくらいアグレッシブだ。

ペンギンといえば映画の皇帝ペンギンが見たい!

07/15/105 (fri) 15:04:08

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-15 15:04 | 『MemberPage』

07/14/105 (thu)

【 ショウ 様 】

風邪はやってんの?

みんな大丈夫ー?

予防対策教えてくれた人ありがとね☆
もう平気っす。 
でも一応一般的な事は全部気をつけてるんだけどね。
あとは気合って事だね、うん。

なおさんから回ってきた笑

①携帯のメモリー何件?
数えた! 31件
②知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?
何が魂胆か問いつめる
③ブリはマグロになりますよね?
なりたいよね
④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?
そして豆乳になればいいよね。
⑤人面魚は今どこに?
あぁ、おれの知り合いだよ。
⑥今まで会った衝撃的な人ベスト⑤!!
1位アリス九號. 虎
2位華族 ゆうきゅん
3位ナイトメア RUKAさん
4位シド 明希様
5位彩冷える 涼平くん

⑦辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?
充実野菜
⑧メルヘンの国ってどんな所?
ALICE IN WONDER LAND
⑨味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?
マヨネーズいれてえ○
⑩去年爆笑した事は?
某ヒロトが穴に落ちた事
⑪今財布の中身はいくら?
1700円くらい
⑫レシート入ってる?
様々なものが
⑬自問一答して下さい。
はやく寝ろよ 寝れねーよ
⑭鼻咬むときティッシュは何枚?
状況判断します
⑮誕生日は平成6年3月26日ですよね?
あーそうそう そんな気がしてきた
⑯コンビニで欠かせないのは?
珈琲ゼリー
⑰マクドナルドで欠かせないのは?
チキンフィレオ
⑱地球には〇〇が必要だ。
人間は要らないという事しか解らない
⑲牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。
あー熱そうだねあれは。
⑳最後に一言。
なおさん風邪気をつけてね
番外:これを他の誰にやってほしい?3人名前をあげて下さい。

彩冷える 涼平くん
彩冷える インテツくん
あげは…バンドやってるかー?

07/14/105 (thu) 23:53:13


【 NAO 様 】

あー


喉痛い…


頭痛い…


体だるい…


夏風邪かぁ…


(+_+)

07/14/105 (thu) 18:44:36


【 ヒロト 様 】

コリーナちゃんちょい復活。

梅雨の雨もまたステキだけどそろそろ夏の突き抜けるような空もそろそろみたいな、うん。


今日はなんだか気分がいい。


だけど正直俺は今追い込まれている。



たいしたことじゃないけど。



精神と時の部屋とかに家があればなー。



なんて。



そんな事考えてる時間に行動しろやって感じだべなっ。

よしっ、もうひとふんばりすんべ。

では、ひとふんばりしたら。

またなっ。     

腹減ったな。

07/14/105 (thu) 03:57:32

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-14 03:57 | 『MemberPage』

07/13/105 (wed)

【 NAO 様 】

なんかファンメールでもらったのでついでにGO!(笑)

①携帯のメモリー何件?

36件

②知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?

うおおおおおおおお!

③ブリはマグロになりますよね?

なにそれ?

④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

はじめて知った!汗

⑤人面魚は今どこに?

ん? シーマンのこと?

⑥今まで会った衝撃的な人ベスト⑤!!

アリス九號. 虎くん(笑)

アリス九號. ヒロトくん

アリス九號. 沙我くん

Fatima Kanoma

ナイトメア RUKAさん

⑦辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

せんべい

⑧メルヘンの国ってどんな所?

あんなことやこんなことが・・・!

⑨味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?

どっちもしません

⑩去年爆笑した事は?

いろいろありました・・・

⑪今財布の中身はいくら?

まじやばい!!汗

⑫レシート入ってる?

ない・・・

⑬自問一答して下さい。

最近痩せたよねー? はい♪

⑭鼻咬むときティッシュは何枚?

一枚

⑮誕生日は平成6年3月26日ですよね?

ちがいまーす

⑯コンビニで欠かせないのは?

ユンケル

⑰マクドナルドで欠かせないのは?

ポテト

⑱地球には〇〇が必要だ。

やさしさ

⑲牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。

まじっすか!?

⑳最後に一言。

けっこう答えるのたいへんだ・・・



番外:これを他の誰にやってほしい?3人名前をあげて下さい。

Kra 靖乃くん

bis つかさくん

アリス九號. 将くん

07/13/105 (wed) 03:46:17


【 NAO 様 】

なんかファンメールでもらったのでついでにGO!(笑)

①携帯のメモリー何件?

36件

②知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?

うおおおおおおおお!

③ブリはマグロになりますよね?

なにそれ?

④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

はじめて知った!汗

⑤人面魚は今どこに?

ん? シーマンのこと?

⑥今まで会った衝撃的な人ベスト⑤!!

アリス九號. 虎くん(笑)

アリス九號. ヒロトくん

アリス九號. 沙我くん

Fatima Kanoma

ナイトメア RUKAさん

⑦辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

せんべい

⑧メルヘンの国ってどんな所?

あんなことやこんなことが・・・!

⑨味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?

どっちもしません

⑩去年爆笑した事は?

いろいろありました・・・

⑪今財布の中身はいくら?

まじやばい!!汗

⑫レシート入ってる?

ない・・・

⑬自問一答して下さい。

最近痩せたよねー? はい♪

⑭鼻咬むときティッシュは何枚?

一枚

⑮誕生日は平成6年3月26日ですよね?

ちがいまーす

⑯コンビニで欠かせないのは?

ユンケル

⑰マクドナルドで欠かせないのは?

ポテト

⑱地球には〇〇が必要だ。

やさしさ

⑲牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。

まじっすか!?

⑳最後に一言。

けっこう答えるのたいへんだ・・・



番外:これを他の誰にやってほしい?3人名前をあげて下さい。

Kra 靖乃くん

bis つかさくん

アリス九號. 将くん

07/13/105 (wed) 03:46:17


【 NAO 様 】

葵さんと瞬ちからバトンおいただいたので答えてみようと思います!

①PCに入ってる音楽ファイルの容量は?

うーんわからない汗

②今聴いてる曲

ダンスマニア

③最近買ったCD

ダンスマニア

④良く聴く、または特別な思い入れのある5曲

負けないで ZARD
Depend on you 浜崎あゆみ
あなたに会えてよかった 小泉今日子
生きてく強さ GLAY
しずむ体温 Fatima

⑤バトンを渡す5人

彩冷える 葵くん

ヴィドール ラメさん

少女-ロリヰタ-23区 ユ≠キくん

バビロン 珀くん

Fatima Kanoma

07/13/105 (wed) 03:17:57


【 ショウ 様 】

レイディオ!

うーまた風邪をひいてしまいました。ガッデム。
毎日うがいしててもひくってどーよ。

どーすればいいのかー♪ 解らないー♪ 

そんな貴方の風邪予防アドバイス。待ってます。はい。


今日は景夕さん、まる君と一緒にレイディオでしたねー。
これは今からツアーが愉しみな感じで御座居ました。

昼間もスタジオさん入ってまして。リハーサルな訳ですよ。 なんかまじで楽しみだなー。
みんな燃えてたよ。うん。なおさんも脱いでたし。笑

あ、ワンマンツアーもチケット発売されたね。
早くも完売近い場所も結構あるみたいで嬉しいっす。デンジャラスだ。ディスティニーだ。
あとね、春夏秋冬のPV欲しい!って人がすげーいて嬉しいんだけど、元のPVより盛り沢山で曲も一曲まるごと入ってるDVDがAXで貰えるらしいんで、来たらいーよ。
PV自体もなんか決まったらHPでお知らせするから待っててくれい☆

最近やりたいゲームがたくさんあるけど、なかなか出来ない…ゲームすると創作意欲が湧くおれってあれだよね。大分まずいよね。 いや、許して下さい笑

いっこ質問答えようかな…ラルクの「I’m so happy」と「さようなら」って曲は、当時まさに歌詞の内容にリンクする友達がいて。 子供の頃の話だけど、今でも思い出すと涙が止まらない。まぁ、そんな感じで思い入れあります。

多少テンションおかしいんでおとなしく寝ます。おやすみなさい☆

07/13/105 (wed) 01:21:26

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-13 01:21 | 『MemberPage』

07/11/105 (mon)

【 NAO 様 】

Hey!!

なんかこう暑い日が続いてるけどyou達は元気に生きてるかい!?
今自分の中でイギリスの国旗が入ったものに何故か興味をもってEnglish混じりな話し方になってるZE!!

とりあえずイギリスマークの服でも着て虎男に負けないよう紅茶を飲みながら英国紳士を目指すか☆





え?もう十分紳士だって?

Thank you!♪

07/11/105 (mon) 16:58:23

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-11 16:58 | 『MemberPage』

07/10/105 (sun)

【 NAO 様 】

警報!

どうやら大雨洪水警報が出てるらしい!

みんな七夕の願い事はかなったか!?





てかまだはやいか…(笑)

07/10/105 (sun) 01:35:10


【 サガ 様 】

葵さんから回ってきたので俺もトライします。

PCに入ってる音楽ファイルの容量
→自分のPCは持ってない感じ。

今聞いてる曲
→ハナレグミの音タイムというアルバムの家族の風景

最近買ったCD
→FREENOTE/ウォークメン
→シーマス/約束の丘

思い出の曲
→中西圭三/夢の果てまで

バトンを渡す5人




チコ

雨やんだ★

07/10/105 (sun) 01:18:15


【 ショウ 様 】



すごいね…笑
久々に濡れて走って帰ったよ;

なんかグラデーションのPV応募してくれた人たくさんいたみたいで。本当にありがとう☆
発送する郵便屋さんも顔が青くなってたよ笑1tトラック位かな?

そいえば最近作ってないけど、てるてる坊主作ってる人って今でもいるのかな? 小学生ん時作ってたけど(; ̄▽ ̄)

07/10/105 (sun) 00:38:49

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-10 00:38 | 『MemberPage』

07/09/105 (sat)

【 ヒロト 様 】

桃!

最近どっぷり桃の魅力にとりつかれているヒロトです。

みんな桃ジュース情報ありがとサンクス!!!

とりあえず地方は今は行けないのでツアー中にさがしてみる!!

とりあえず身近なとこの情報でampmにいってみたら、、、

桃100%ジュース発見!!

幸せなヒトトキをすごせました。

ほかに教えてもらったとこも随時行ってみるぜ!!


そーんーなーとーこーでー!

ポンデモミテケヤコウシーン!!

どんどん更新してくから早く見ないと見れなくなっちまうぜ~~。

ではっ

ヒロトでした~。

またな!

07/09/105 (sat) 02:04:47


【 ショウ 様 】

今日は

しばらくぶりにスタジオ入りましたね。んで、初めてまともにアルバムの曲をやったんだけど、なんかすげー良いです。
曲がやたらと凄いからまだ自分のものに完全に出来てない感は否めなかったですけどね。
なんか曲のクオリティーとかさ、凄い絶対上がってんのね。結成当時からは比べ物にならない位。
でも曲のキャパシティーに対して自分があんま伸びて無い気もして。
悔しいよねー。はー。
そんな感じで今日は頑張ろうと思ったさ。

今回は制服とか着ちゃってる時点でチャラチャラしてるって思われるって目に見えてるのに敢えてやったからね。
アリス九號.で。
普通に考えたら絶対ロックじゃないし、ナンセンスだって捉える人もいるだろうけど、小手先だけで音楽やってないって自負があるから逆に演りたいと思って。
誤解を恐れずに鳴らしてこそロックなんじゃねえかと思う。
それだけの必然性があのPVにはあったし。
あとPVの脚本は虎さんが考えたんだけど、凄いよね。
発想が柔らかいというか。
自分の想定範囲外な事をさらっと持ってこられたから正直乗ってみたかったっていうのもある。エクセレント。

アルバムの曲はトライバルツアーでは新曲として数曲先に披露しようと思ってるから楽しみにしててね。

とりあえず、さっき誕生日あたりに届いた手紙全部読み終わったんだけど、なんか恥ずかしいけどやっぱ嬉しいよね。なんか人に温かくしてもらってるって感じ。
この貰った気持ちを俺がまた発信して、みんなに届けばいいなって思います。ありがとう!

最近これ流行ってるの?↓

①PCに入っている音楽ファイルの容量
GBってゲームボーイの略?
②今聞いている曲
the band apart/Night light
③最近買ったCD
the band apart/quake and brook
④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲。
IN SILENCE/LUNASEA
I′m so happy/ラルク
GOD THE LIFE?かな/KORN
ノーサプライゼス/RADIOHEAD
卒業写真/ユーミン
⑤バトンを渡す5人
おれ
オレ

ORE


07/09/105 (sat) 00:00:28

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-09 00:00 | 『MemberPage』

07/08/105 (fri)

【 トラ 様 】

そーら☆

①PCもってません;
②D 『闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア』
③同上
④小田和正
⑤華族ゆさ&ゆう
 しゃるろっと密乗&十夜
shulla 莎瑛さん☆(笑)

07/08/105 (fri) 22:07:10


【 トラ 様 】

いやいや

七夕も終わって後は願いが叶うのを待つばかりです。

先日、将さんの誕生日だったわけだが…
俺と出会ってから三回目の誕生日だな☆
なんか時がたつの早い笑。
本当おめでとう☆
死ぬまで毎年誕生日祝ってやるから(笑)

なんかバトンが渡ってるって何ですか?汗
誰か詳しく教えて↓
日記は俺の携帯から見れないんだー

07/08/105 (fri) 02:22:24



【 NAO 様 】

七夕だったー!



ということでオレはタンザクにお願い事をした♪

07/08/105 (fri) 01:43:33


以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-08 01:43 | 『MemberPage』

07/07/105 (thu)

【 ヒロト 様 】

平成十七年七月七日

今日は七月七日、七夕だー。

みんなどんなお願いしたかな?

よく小学生の時とかって七夕集会みたいのあってみんなで願い事書いてつるしたりしたよね。

大きくなると何故かこういう事ってしなくなるよね。

大きくなっても何かを夢見る気持ち、その気持ちが何かをするパワーになると思う。

だからずっとそういう想いは忘れてほしくないものです。

今度のMiniAlbumの曲のタイトルでもあるね。

この曲はそんな想いをみんなと共にしたいと思って作った曲です。

そんな今の俺の夢はこのアリス九號.でどこのだれよりもでっかくて熱い事をすること。まずはAX、みんなで日本中のどこよりも熱くてステキ空間にしよーぜい!

そーしーてー、



あと桃を腹いっぱい食いたい 笑     

そんなとこでこの辺でっ!


ステキな七月七日をっ。

またな!

07/07/105 (thu) 22:42:16



【 ショウ 様 】

平成十七年七月七日

ですね。
みんなお願いしましたか?

今の時代、生きていくうちにだんだん擦れていってしまいがちだとは思うけど、願い続ける事も大事だなって最近思います。

人間、何か一つだけ願えるとして、そうなった時に大切な人の事願えたら良いな、と。
理想論ですけれども。

今まで散々ひねくれて来たぶん、近頃凄くピュアなものに惹かれます。

平成十七年七月七日、アルバムで一番大好きな曲なんで早く聴いてもらいたいっすね。

そういえば前のバンドでも七夕な歌詞書いたっけな…七夕好きみたいです、俺(笑)

とりあえず夢、見ようぜ!って事で。
なんかまとまりないなι(◎д◎)ノヾ

07/07/105 (thu) 19:30:38



以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-07 19:30 | 『MemberPage』