カテゴリ:『MemberPage』( 81 )

08/08/105 (mon)

【 NAO 様 】

ワンマンツアースタート!

まもなく開演!


高鳴る!

08/08/105 (mon) 18:23:09


【 ヒロト 様 】

きたぜ

今日インストア来てくれたやつありがとthanks!

暖かくて楽しい時間をありがとな!

そーしーてー!

とうとう明日からだな!

初日、福岡。

まじで燃え上がろうぜブラザー。

この前も言ったけど、俺らとみんなの間に壁なんて1ミリも必要ないからな。

もし、距離を感じてたりするやつがいるなら、そんなもん取っ払ってやる。

邪魔するものなんて何も無い。

OK?

せっかく同じ時をすごして、同じ音楽を共有してるんだからみんな最高に楽しもうじゃん。

おう。

明日のライブ心に刻もうぜぃ!

明日、来れないヤツもー、気持ちだけは一緒だからな!

そーしーてー、もし、ライブ中困ったことや、体調悪くなったりしたら無理しないで周りのヤツやスタッフさんに言ってくれ!

ライブは何が起こるかわからない。

良いことも悪いことも起こりえる。

でーもー、そこにいる全員が同じ気持ちを持って、助け合えば、たとえどんなアクシデントがおこったとしても、それがライブならではの最高の思い出にだってなるはず。

そんなステキな空間にしたいじゃん?

このツアーでまじみんな一つになってこうぜ!

まじで燃えすぎて眠れない 笑

とーにーかーくー!


あしたは難しいこと抜きにぶっこわれようぜ!

ではこの辺でっ。

ヒロトでした~、またな!

08/08/105 (mon) 04:43:36


【 ショウ 様 】

明日

ついに地方初ワンマン、福岡だな!!
初なのにソールドさせて貰えて本当に嬉しいです。今日のインストアもたくさん温かさ貰ったし。ありがとう!

やべー今から気合入りまくってるよ。
俺らだけしか無い、世界で一つだけの空間作ってやりましょう。

あ、いっこ俺から提案なんだけど、「平成十七年七月七日」の、『今日は 七月 七日 貴方のもとへ』て部分をみんなにもライブで歌って欲しいな。


なんかそういうの大好きだからさ、共有する感じっていうのかな?* ̄0 ̄)ノ
まじ楽しみだ!

最高な日にしようぜ!また明日!


PS、ツアー中はコーナー更新出来ないけど、全部バッチリ読んでます☆ みんなアツい詞ありがとうね。
たくさん読んだ中で気に入ったのまた上げるんで、とりあえず名古屋終わるまで待っててね(u_u)o〃

08/08/105 (mon) 01:50:23

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-08 01:50 | 『MemberPage』

08/07/105 (sun)

【 ヒロト 様 】

とうとう

はじまったぜワンマンツアー!

まずは前半戦、南、福岡だ!

気温も暑いんだからもちろん福岡の人も熱いんだよな?

今日はインストアだ!
普段あんなに近くで接することができないから楽しみだ!

みんなで楽しい時間にしような!


後半戦、北の仙台、北海道も熱い気持ち膨らませて待っててくれぃ!

では後ほど、ヒロトでした~。

08/07/105 (sun) 14:30:14

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-07 14:30 | 『MemberPage』

08/06/105 (sat)

【 NAO 様 】


とうとうワンマンツアーがはじまるぜぇい☆


オレの心は180℃だ!!





天ぷら揚げれそうだな、こりゃ…

08/06/105 (sat) 15:52:53


【 ヒロト 様 】

おす。

やっぱり朝がたなのね、そうなのね、こんにちわ、こんばんわ、ヒロトです。

ちょっと遅くなっちまったけどー、

トライバルツアーファイナル、トーキョーお疲れサンクス!!!!!

みんなマジ
いい顔してたぜ!!

ほんといいファイナル迎えられたよ。おう。

ついにトライバルツアーおわっちまったー。

ほんっとあっという間の二週間だったな。

最初はほんとどんなツアーになんのかわかんなかったけど、始まってみたらみんな前におもってた以上にすっごくいい人ばっかで。

楽屋では和気藹々としてすっげー楽しいんだけど、ひとたびライブになったらほんとすっげー刺激しあえる人たちで。

そいや、個人的につかさくんとかなり熱い共通点発見できて嬉しかったな 笑

ツアー中にやすのさんと瞬にいとも青春のバンドな話で燃えたし。

ゆうらさんととある部分の存在意義について話したり 笑

すっげー楽しかったし、このツアーはほんといろんなこと学んだな。



そして、このツアーを通してなにかを掴んだよ。


そーしーてー!!

そんなツアー終わって一息もいれず、今はずっとリハな毎日です。

マジ休む時間なんていらねえ。

どんなに体痛くても、ステージから見るみんなの顔思い出したら頑張らずにはいられない。

次はとうとうワンマンツアーだ!

もうそこにはアリス九號しかいない。

初めて見る人もいると思うけど、ひとたびライブが始まったらすべてを委ねてほしい。

そこに壁なんて1ミリも必要ない。

そんなもんぶっ壊して、一つになって、この夏行くとこまでいこうぜい!!!

おう。

そいや、ツアーに向けて、新しい相棒たちができたぜ!

こいつらと一緒にまじもえてくぜ。


じゃあそろそろちょっち寝るとするかな!

このへんでっ。


この夏一番の嵐を起こしていこうぜ。

では、ヒロトでし~、

またな!

08/06/105 (sat) 05:51:43

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-06 05:51 | 『MemberPage』

08/04/105 (thu)

【 サガ 様 】

今日も暑い。
こう暑いと髪がうざくなるからバッサリいきたくなる。けどしない。
そういえば最近俺の髪は将くんがカットしてるよ★

トライバルツアーが終わってやっぱ淋しい。
これからいよいよワンマンツアーだけど、その前にこんなに楽しくて収穫のあるツアーに行けてほんと良かった。
おとといKraの結良さんから靴二足も頂いて更にテンション上がりっぱなし!大事にしまーす(^^)

08/04/105 (thu) 11:11:12


【 ショウ 様 】

いこうか
e0023544_18594171.jpg

今晩和。将です。

最近日記が御無沙汰ですみませぬ。
イーストお疲れ様、ツアーお疲れ様でした。
まさかこんなに仲良しになれるとは!って位、他の2バンドとも絡ませてもらい、良いツアーでした。
今日も対談なんかさせて貰っちゃった訳ですけども、とても可笑しかったです☆笑

イーストは…楽しかったんだけど、少し気合が空回りしすぎたかな。もっと間とか空気を操れる人になりたいなって思った。頑張るね。
最近は本当に色々悔しいんだよね。

なんか自分的に切羽詰まって、腑甲斐無さに落ちたりもする。

でも、本当にみんなのおかげで頑張れてる。
相変わらず手紙とかメールとか声援で何度勇気づけられたか解らない。
ツアー次は最後のツアー、ワンマンツアーだね。

凄い未知の世界だよね。 正直怖い。
でもおれはみんなの声に応えたいし、応えた自分を表現したいと思う。やってやるぜ。

ALICE IN WONDERLANDはどうかな?たくさん感想ありがとう☆ ワンマンツアーではこの世界を表現しきってみせます。

でも、次のヴィジョンも既にあるし。5曲じゃ全然アリスの音楽性を表現しきれないからっていうのもあって。
ALICE IN WONDERLANDはアリス九號.の50%である、って事をこれから定義出来たらいいなって思ってるから、待っててね。

今はALICE IN WONDERTOURを完結させる為にも全力注いでリハーサルの毎日です。休む暇なんてないさ。でも楽しいです。

ああ、あとライヴやってて思ったけど、おれがフリやってるっからって、受け身でライヴを見る事は無いよ。
ノリたいようにノって、自分の中のリズムを大事にする事も大事だからね。
最低限おれが何かアクションしたらレスポンスしてくれたらいいから。よろしく☆
お互い高め合って、最高なワンマンツアーにしような!

08/04/105 (thu) 01:33:18
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-04 01:33 | 『MemberPage』

08/03/105 (wed)

【 NAO 様 】

昨日のファイナル最高だった!(>_<)
来てくれた人も来れなかった人も気持ちは会場にあったぜぇい!
みんなありがとう☆

最後みんなでカーテンコール(?)もできたし、名古屋でオレがおいてかれたの秘密にしてたのにバラしちゃたし(笑)、『わかる』も浸透したし!!

息つく間もなくワンマンツアーが始まるわけだけど期待して待っててくれ!!

08/03/105 (wed) 23:10:28

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-03 23:10 | 『MemberPage』

08/02/105 (tue)

【 ショウ 様 】

おはよーございます(u_u)o〃

本日も晴天だねえ、今日はファイナルイースト! なんか凄いバタバタしたような気がするけど、良い先輩と熱くツアーが回れた気がします!

新コーナーの投稿もたくさん貰えて嬉しい★ なるべく早く更新するから待っててね!

とーりーあーえず、今日はツアーを象徴するような激アツ(by瞬兄)なセットリストで行くから飛ばして行こうぜー!!


あ、でも、ライブ中興奮しすぎて鼻血出た某メンバーみたいに流血には気をつけてね★笑

08/02/105 (tue) 09:47:53


【 サガ 様 】

寝れない。



今日はいよいよツアーファイナル。といってもすぐワンマンツアーだしなんかツアーファイナルな感じしないな。


まだまだライブ本数足りないよ。疲れなんか感じない。
今忙しいか?
周りはそう言うけど。
もっともっと経験積んでぜっったいAXを成功させてやる。
特に俺なんかは色々やってみたり失敗しないと次へ進めない奴。やるだけやって空っぽになって初めて新しい何かが見えてくるもんだし。昔から。
あと人にほめられると今の自分を変えたくなる。それ以上になってもっとビックリさせてやりたくなるから(笑)


もう朝だ!何語ってんだ!寝よう。

08/02/105 (tue) 05:06:41


【 ヒロト 様 】

そーだ!

なおさん昨日じつはプレゼント渡し忘れてたから明日わたすぜい!

これでもっとステキなビートを刻めるはずさ!

08/02/105 (tue) 00:36:42

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-02 00:36 | 『MemberPage』

08/01/105 (mon)

【 ヒロト 様 】

八月

さて、今年も八月です。

ヒロトです。

ちっと遅くなったが名古屋オツカレサンクス!

今回の名古屋のライブ、なんだか途中でなんかのスイッチが入ったみたいになって、プッツンしたんだなっ。

今までも何度かそういうことってあったんだけど、そーいう時って、そっから先の事覚えてないんだよね。

でーもー、なんと今回はそんときの感覚覚えてるし、プッツンいっちゃってる時に、俺プッツンいってるよーって、感じてた 笑

それもー、名古屋のやつのおかげかな?

thanks!

将くん曰く、プッツンしてる時の俺は朱い風車でほんとに風車になってるらしいです 笑

そーしーてー、明日はついにファイナルだぜ!

とーとー帰ってきたぜトーキョー!

東京ではちょうど一ヶ月ぶりだし、去年八月に初めてイーストでやってから約一年。

まじ燃えるね。

おう。


明日はまじしょっぱなからぶっこわしてくぜ。

夏なんだしみんな難しいことなしに楽しもうぜぃ!


では、明日渋谷で。


トーキョーでデッかい花火打ち上げようぜ。

ヒロトでしたー。


またな!

08/01/105 (mon) 23:21:28


【 サガ 様 】

昨日はなおなおのバースデーでしたね。
みんなで祝った★

これからもリズム隊チームとしてよろしく!
俺が引っ張ってくから。うん。




もう八月じゃん。

最近DEAD ENDにはまってます。

08/01/105 (mon) 18:30:06


【 トラ 様 】

誕生日

なおさん誕生日おめでとう☆
俺が渋谷で恥ずかしながらなおさんの名前入りで買ってきたケーキ食ってくれたか?(笑)

そんな感じで今日は結良さんと遊んでました!!
結良さん最高だ☆
ツアーファイナル先輩の力かりて頑張ります↑

08/01/105 (mon) 03:11:15

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-01 03:11 | 『MemberPage』

07/31/105 (sun)

【 NAO 様 】

やばい!
何しても許される日が残り一時間切った!(汗)(;゜ロ゜)

ガッテム

07/31/105 (sun) 23:11


【 NAO 様 】

うぉー!!
もう数時間で誕生日が終わってしまう…(>_<)



あ、
橋のみんなもありがとう!(^_^)

07/31/105 (sun) 20:21:02


【 NAO 様 】

うぉー!!
ケーキもらった!
(>_<)



そしてそして!

Kraのみんなにもお祝いしてもらいたした☆(T_T)

靖乃くんにシンバルをもらい、結良くんにドラゴンボールをもらいました(笑)!

これは…七個集めろってこと(笑)?



つづく

07/31/105 (sun) 17:41:19


【 NAO 様 】

みんなお祝いメールありがと☆
プレゼントもたくさんありがと(>_<)
メンバーにもお祝いしてもらってまじしあわせだー!
メンバーみんなでうちに来ました(笑)



つづく

07/31/105 (sun) 15:22:49


以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-31 15:22 | 『MemberPage』

07/30/105 (sat)

【 NAO 様 】

地方ファイナル名古屋お疲れ様!!

すげー楽しかったぜ!夏なだけにみんな熱い!
手羽先もテンむすもたべれた♪

とうとう残すは8月2日のO-EAST!

爆発するようなライブにしようぜ☆!

07/30/105 (sat) 22:19:59


【 ショウ 様 】

名古屋でしたみゃ

やべーついにトライバルアライバルツアー地方ファイナル終わっちまったι(◎д◎)ノヾ
とりあえず最高な仲間と熱いライブツアーして帰ってこれて嬉しい!

細かい事はまた書くよ、ありがとう!
おやすみ☆

07/30/105 (sat) 02:57:45

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-30 02:57 | 『MemberPage』

07/29/105 (fri)

【 ショウ 様 】

大阪☆

熱かったぜーツッコミが多少アレだったけどね笑

明日名古屋、地方ファイナル揺らしてやろうぜ! おやすみ* ̄0 ̄)ノ☆


ワカラナーイ('∀')

07/29/105 (fri) 01:33:34



【 NAO 様 】

大阪のみんな楽しいひとときをありがとう!みんなあつかったね!!
『わかるー』がだいぶ浸透しててビックリだったよ(笑)


さて!明日の名古屋もすごいの見せてくれよ!

楽しみにしてるぜ!

07/29/105 (fri) 00:13:08



【 ヒロト 様 】

おす!

マイクロバスからこんばんわ、ヒロトです。

今日はー、大阪クアトロオツカレサンクス!!

おーさーかー、あっつ!

まじ負けてらんねーって思ったぜぃ。うん。
来月、もっと熱くなって帰ってくるからマッテロヤーー!

最近結成したての頃ばりに色々試してるんだけど、今日はなんか掴めはじめた気がするぜ!
thanks!

そーしーてー、実は髪型変えてたのだな。。

と、そんな現在沸騰中なわけですが、まだまだ行くよ!

ネクストステージ名古屋!


名古屋でアオーゼブラザー!


ではこの辺で!


ツアーあと二本行くとこまでいこうなっ。

ヒロトでした~。


またな!

07/29/105 (fri) 00:00:20

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-29 00:00 | 『MemberPage』