おまけ☆

移動中のフェリーの中にて…。
ヒロトくんの手です。ちょっと空き時間にヒロトくん自らネイルアートをしていました。人差し指は紺、親指と中指にはラインストーンが散りばめられています。なかなか上手だと思いませんか?
ちなみに下は今読んでいる本です。
e0023544_1615024.jpg


北海道の空。ヒロトくんからの是非載せてほしいとのリクエストがあったので載せました。
雨上がりの空は空気も澄んでいて雲も太陽もきらきらとして綺麗でしたよ。
e0023544_1652274.jpg

余談ですが、移動中にUNOをしていたメンバー。(そのとき将くんは寝ていました)負けると恐怖の罰ゲームが…。虎くん以外のメンバーはその洗礼を受けて苦しんでいました(笑)
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-21 15:58 | 【九號.観察日記】


<< 2005.8.23  GURU... 2005.8.21 自主盤倶楽... >>