人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/16/105 (tue)

【 ショウ 様 】

地震…

でかかったな!

なんか仙台のほうはもっとでかかったみたいで…。
もうすぐ仙台行くし、心配だよ↓

さっき路上でリーゼントのお兄さんに見つめられて謎だった…
怖い人って意外とつぶらな瞳だったりするよね笑

08/16/105 (tue) 16:38:43


【 NAO 様 】

東北のみんな大丈夫!?
地震でかかったって今ラジオで知った(汗)!心配だから無事な人は返事してくれー(>_<)!

08/16/105 (tue) 15:45:43


【 ヒロト 様 】

ゆーれてゆれて今、、、
08/16/105 (tue)_e0023544_2523435.jpg

昼下がりにこんにちは、ヒロトです。

インストアみんなお疲れサンクス!!

暑い中沢山の人が来てくれてまじホットだ!!

長い時間外でまっててくれてありがとな!!

普段ライブや音源でみんなえの気持ちを発信してるつもりだけど、やっぱし人間だからね、直接言葉で感謝の気持ちつたえたいもんね。

俺らの熱い気持ちはつたわったかな?


つーかー!!

仙台だいじょーぶかーーー!?

今さっき東京でもフェリーに乗ってるみたいに揺れたぜ!!!

ここんとこ全国で地震多いから気をつけないとね。

自分とこは大丈夫なんていってらんないね。


そーそー、みんな肩のこと心配してくれてありがとな!!

おかげさまで電気と針とみんなの熱さでだいぶよくなってきたぜ!!

後半戦始まるころにはもうスーパーサイヤ人2くらいにはなっているんじゃないでしょうか。


と、こんへんでっ。

今日の画像は最近ギターのメンテでお世話になってるWSRていうリペアショップの熱い人達です。

いつも最高な状態にしてくれちゃいます。


※左からレイチェルさん、のりさん、ARAIさん。

08/16/105 (tue) 15:18:56


【 NAO 様 】

おーはーよー

ん?

地震あったの?

寝てたー(汗)(;□;)

08/16/105 (tue) 14:26:12


【 ショウ 様 】

だぁー!

インストア(昨日だけど)
お疲れさまでした☆
なんか疲れた顔してたのかも知れないけど、おれは元気だよ!心配してくれた人ありがとう!

あと、おれがひいてるって感じたっていう人、それは無い笑

でもおれは小心者だから、怖い顔してる人には怖くて話しかけづらいのさー。OK?

だから握手会はみんな笑顔でよろしくーさー。
おたがい緊張しすぎないようにしような☆

今度のインストアはリベンジするぜい!

最近また新たな刺激を求めてCDを聞きまくっているが、なかなか解らず。また何かオススメあったら教えてね★

サンマルクのゆずちゃスムージー…。はまりすぎてやばいです。 鼻から飲めるよう頑張ります。

08/16/105 (tue) 01:41:14
by alice_nine9 | 2005-08-16 01:41 | 『MemberPage』


<< 08/17/105 (wed) 08/15/105 (mon) >>