08/16/105 (tue)

【 ヒロト 様 】



【 NAO 様 】

おーはーよー

ん?

地震あったの?

寝てたー(汗)(;□;)

08/16/105 (tue) 14:26:12


【 ショウ 様 】

だぁー!

インストア(昨日だけど)
お疲れさまでした☆
なんか疲れた顔してたのかも知れないけど、おれは元気だよ!心配してくれた人ありがとう!

あと、おれがひいてるって感じたっていう人、それは無い笑

でもおれは小心者だから、怖い顔してる人には怖くて話しかけづらいのさー。OK?

だから握手会はみんな笑顔でよろしくーさー。
おたがい緊張しすぎないようにしような☆

今度のインストアはリベンジするぜい!

最近また新たな刺激を求めてCDを聞きまくっているが、なかなか解らず。また何かオススメあったら教えてね★

サンマルクのゆずちゃスムージー…。はまりすぎてやばいです。 鼻から飲めるよう頑張ります。

08/16/105 (tue) 01:41:14
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-16 01:41 | 『MemberPage』


<< 08/17/105 (wed) 08/15/105 (mon) >>