08/14/105 (sun)

【 ショウ 様 】

いぇい

バンバンババンバン。将です。

今日はーインストアだなー*

毎回ドキドキするよね。人見知り治らないしな。
いつも強がるので精一杯だぜ笑

コーナー更新したんだけどね、遠征先だと更新出来ないから前に貰ってたやつ結構消えちゃってて紹介出来なかった泣
ごめんねー。 それでもかなり確率的に紹介出来るのは少ないんだけど; でも一つ一つちゃんと読ませて頂いてます☆ たくさん投稿ありがとね!

名古屋でアンコやった自分的な意味はねー。よく質問されたんだけど。

あの煽り曲さ、音源化してない凄い初期の曲なのね。
なんか、あの曲よくやってた頃は今とちょっと違ったような気がしてさ。
最近、おれ肩に力入りすぎてた気がする。
なんかあっという間にやらなきゃいけない事が増えて、求められるものも上がって。
期待に応えたいからって肩に力入りすぎてた気がしたんだよね。
アリスは本当なら活動出来るか出来ないかの瀬戸際からセッションで始まったから、お客さん一人に笑顔を貰うだけで死ぬ程嬉しくて。 今でもそれは変わらないけど、最近は自分を期待通りに格好良く見せる事にこだわり過ぎてたかなって。

なんで肩の力抜いて、自然体でみんなとレスポンス出来ればそれでいいなって思えたから。 お客さんとおれらで笑えればいいんだよ。 本当に下らないって思えたから、名古屋では思いっきり笑えたし。
もちろん自分にハードルを課して、成長するけど、ライヴをもっと楽しんで行こうと思ったメッセージでしたって事です☆笑

最近ずっとPSPで真三国無双やってます。孫策さん強いよ!

08/14/105 (sun) 11:35:36

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-14 11:35 | 『MemberPage』


<< 08/15/105 (mon) 08/13/105 (sat) >>