人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08/12/105 (fri)

【 ショウ 様 】

名古屋!

よく出来ました☆笑

最高だったぜ!

さっき味噌煮込みうどん食べたけど美味しかったぁぁぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛

アンコールで珍しくやったあの曲が今の俺らからのメッセージだぜい☆

じゃまたな!

08/12/105 (fri) 23:50:42


【 NAO 様 】

おはよう!
ガンプラつくってたんだけど気が付いたら朝だった(汗)!!
みんなプレゼントとか手紙ほんとありがとう(泣)(T_T)
服も大事に着ます(>_<)プラモ作ります、本だって読みます!

そーいえばオレも沙我くんみたいに靴が壊れて穴が…(笑)

最近ですね~爪に何て書いてあるんですか?とよくきかれるんだけど~
答えは~
指一本づつに
『W・O・N・D・E・R・L・A・N・D』と書いてあるのです!パチパチパチー

ビックリ!(;゜ロ゜)

さらにさらに『デビルNaoの角はどうやって立ててるんですか?』ってよくきかれるんだけど、これはね~自分でもビックリだけど起きたらいきなり生えてたんだよ!!
∑(゜□°ノ)ノ
だから普段は帽子かぶって隠してます…



さて!!
今日も外の熱気に負けないように熱くいこう!!

08/12/105 (fri) 11:33:33



【 ヒロト 様 】

おーさーかー

1日の終わり、始まりの時間にこんばんわ、おはようさん、ヒロトです。

ツアー二本目、大阪、オツカレサンクス!!
まじ、大阪やばい!

途中、前の方で将棋倒しみたいになっちゃったりして、心配な場面もあったけど、みんなで助け合って倒れてる子を起こしたりしてて、ほんと嬉しかったぜぃ!

お客さん側でそういう助けあって、ライブを良いものにしようって思ってくれてると、俺らももっともっと熱くなれるからね!

この調子で、もっともっと、お互い助け合って、同じ気持ちを分かち合って、高めていこうぜぃ!

そーしーてー、インストア!

今回は、ほんっと沢山の人が集まってくれたおかげで、なんと階段のとこでできたー!

四方八方人がいてなんだか楽しかったせぃ!
みんなの声を直接聴ける数少ない場だからほんと嬉しい!

あっつい中ありがとな!


そーしーてー!

明日は名古屋だ!


名古屋のやつが熱いのはしっている!


でーもー、

福岡も大阪も、そーっとーっ、熱かったからな、並な感じじゃこえられないぜ?

ワンマンツアー、前半戦最後、名古屋で行くとこまでいこうぜ!

いいな!

おう!

では、この辺で!


伝えたい想いが山ほどあるのよ、ほんとはね。

でもそれはライブで伝えるよ。

ヒロトでした~。

グッナイ!

08/12/105 (fri) 05:07:55


【 サガ 様 】

遅くなったけど福岡、大阪と楽しかったぜ☆落ち着くしほんとに好きな場所。またすぐ行くから浮気しないでまってろ!
試行錯誤しながらワンマンの感覚にだんだん慣れてきた。
今日は名古屋。名古屋ライブの前日って眠れないんだよな。ワクワクする。明日は最高の笑顔見せてくれよ☆

08/12/105 (fri) 03:41:46

以上。
by alice_nine9 | 2005-08-12 03:41 | 『MemberPage』


<< 08/13/105 (sat) 2005.8.12 名古屋el... >>