08/11/105 (thu)

【 ショウ 様 】

インストおつかれさまー☆

なんかすげー場所で面白かった笑。

昼間日記書いて、NANAもう呉れた人ありがとう☆ 大切に読みます。 てか今日来てくれた人全員ありがとね!手紙もプレゼンツも大事にするよ!

また早く大阪来れるよう頑張るかんなー* ̄0 ̄)ノおう

あ、そだファンメとか手紙で逆ダイ無くなるのやだって言われるんだけど、そういう意味じゃないよー★

たまに危ない時があるから、そん時は上に飛んで欲しいんだよね。ライブ中におれが言っても聞こえなかったりするからね↓

中断とかすんの嫌だし、そういう警告がスタッフさんからあったからね。 おれも言葉足らずでごめんね。

あ、誕生日な人おめでとう★ 良い年にしてね。

次は名古屋! ワンマン続きで過酷だけど、それだけ幸せだよね。
明日もみんなで笑ってたいすね。 じゃーまた明日!

08/11/105 (thu) 22:31:25


【 NAO 様 】

インストアはオレこけたのかな(笑)!?

でも外のオープンスペースは暑かったけど開放感があって楽しかった☆
オレ達のため(?)に浴衣で来てくれた人もいた(笑)!
おれも男性用浴衣とか着たいぜ(>_<)
今日来てくれたみんなありがと☆

明日は名古屋!
楽しみに待っててくれ


最近…血行が結構いいNaoでしたー




(笑)

08/11/105 (thu) 22:05:00


【 ショウ 様 】

さっきまで

初!道頓堀みんなで行ってきました☆

ついでにTSUTAYAでサインしてきたから、コーナー見つけたら見てみてね。

てかNANA発売したんだね! はやく読みたいぜいι(◎д◎)ノヾ

08/11/105 (thu) 14:04:34

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-11 14:04 | 『MemberPage』


<< 2005.8.12 名古屋el... 2005.8.11 ID PI... >>