08/10/105 (wed)

【 ショウ 様 】

大阪熱かったな!

かなり気合い入ってる奴多くて良かったよ!
ヒロシさんに水かけられて焦ったけど笑

あと最近、ソールドしてる会場が多いから、逆ダイん時上に飛ぶようにして欲しいかなって。前の人きつそうだしね。名古屋来る人よろしくね。

でもなんか今日は楽しくてバカな顔して笑っちゃったかも笑

じゃーまた明日インストアで☆

08/10/105 (wed) 22:52:20


【 NAO 様 】

ライブ終わったー(>_<)
楽しかった☆
ドラム台あって見張らしよかった☆
ちゃんと後ろまで見えてたよー!
ありがとねー(^o^)

今日のライブで脱プーさんしてデビルNaoになりました!!
某3D格闘ゲームとは関係ないのであしからず…(笑)

明日はインストアイベントだね!
おもしろいこと言えるといいな~

08/10/105 (wed) 22:13:01


【 NAO 様 】

オレは今大阪にいる…


生ビール味のキャラメルを食べてみたのだが…( ̄○ ̄)


とりあえずライブやる気MAX!!

08/10/105 (wed) 17:00:10


【 ヒロト 様 】

初日

福岡オツカレサンクス!!

まじ福岡やっぱ熱いな!
新兵器導入したのにメイク落としてくれたな 笑

みんな最高だったぜ!

次は五人にわーかーるー、な!笑

そーしーてー!   
きょうは2日目大阪!

初日がすでに熱かったから、大阪の熱いとこ見せてくれよな?

負けてらんねーぞ!

OK?

やってやろうぜ大阪ー!

何度も言うけど、俺らとみんなの間に壁なんて1ミクロンも必要ない。


一つになろうぜ、大阪!

では、後ほど。


アンコールの声が、だんだんと、わーかーるー、に聴こえてくる。


わーかーるー。



では、ヒロトでしたー。

コブシヲアゲテマッテイロー!

08/10/105 (wed) 12:45:59

以上。


以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-10 12:45 | 『MemberPage』


<< 2005.8.11 ID PI... 08/09/105 (tue) >>