08/09/105 (tue)

【 NAO 様 】

福岡のみんなありがとう☆
インストア沢山の人が来てくれてビックリ!
ワンマンツアー初日で何か掴みづらいとこもあったかもしれないけどオレ楽しかった!

アンコールでTシャツバックプリントだと思って反対に着てしまった~(笑)(+_+)

ノコノコボールはみんな知らなくてプチショック!(´□`)ノ

次福岡来るときはノコノコボーイズになって帰ってくるぜ☆

08/09/105 (tue) 14:22:55



【 ショウ 様 】

福岡ありがとう☆

無事、ツアー初日終われたね。 凄く楽しかったです。
多少挑戦的なセットリストだったからどうなる事かと思ったけど(¥△¥;)
例の所も成功したし☆笑

初めての地方でのワンマン、温かく迎えてくれてありがとね!
今回はメンバーとバーベキューとかしたりして(笑) 充実した感じだった。 本当にあの夜景は忘れないと思う。またすぐ福岡会いに行くから待っててな!

とりあえずツアー始まったばかりなんで、一本一本成長してAXに辿り着けるよう頑張ります!
その為にー、メンバーと死ぬ程悩んだりしつつも真っ直ぐ進んで行ければいいな、と。

最近去年の今頃思い出すんだよね。
まだ気楽にイベントに出てただけだったけど、ひたすらがむしゃらやってた。今もがむしゃらだけど、もっとバカみたいになってみるのもいいのかなって最近思います。
そんな感じだから各地でバカ騒ぎしてーな。やってやるぜー!

次の大阪も楽しんでいこうぜい☆ ではではまたねー。

08/09/105 (tue) 14:16:31


以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-09 14:16 | 『MemberPage』


<< 08/10/105 (wed) 2005.8.8 福岡DRUM... >>