08/08/105 (mon)

【 NAO 様 】

ワンマンツアースタート!

まもなく開演!


高鳴る!

08/08/105 (mon) 18:23:09


【 ヒロト 様 】

きたぜ

今日インストア来てくれたやつありがとthanks!

暖かくて楽しい時間をありがとな!

そーしーてー!

とうとう明日からだな!

初日、福岡。

まじで燃え上がろうぜブラザー。

この前も言ったけど、俺らとみんなの間に壁なんて1ミリも必要ないからな。

もし、距離を感じてたりするやつがいるなら、そんなもん取っ払ってやる。

邪魔するものなんて何も無い。

OK?

せっかく同じ時をすごして、同じ音楽を共有してるんだからみんな最高に楽しもうじゃん。

おう。

明日のライブ心に刻もうぜぃ!

明日、来れないヤツもー、気持ちだけは一緒だからな!

そーしーてー、もし、ライブ中困ったことや、体調悪くなったりしたら無理しないで周りのヤツやスタッフさんに言ってくれ!

ライブは何が起こるかわからない。

良いことも悪いことも起こりえる。

でーもー、そこにいる全員が同じ気持ちを持って、助け合えば、たとえどんなアクシデントがおこったとしても、それがライブならではの最高の思い出にだってなるはず。

そんなステキな空間にしたいじゃん?

このツアーでまじみんな一つになってこうぜ!

まじで燃えすぎて眠れない 笑

とーにーかーくー!


あしたは難しいこと抜きにぶっこわれようぜ!

ではこの辺でっ。

ヒロトでした~、またな!

08/08/105 (mon) 04:43:36


【 ショウ 様 】

明日

ついに地方初ワンマン、福岡だな!!
初なのにソールドさせて貰えて本当に嬉しいです。今日のインストアもたくさん温かさ貰ったし。ありがとう!

やべー今から気合入りまくってるよ。
俺らだけしか無い、世界で一つだけの空間作ってやりましょう。

あ、いっこ俺から提案なんだけど、「平成十七年七月七日」の、『今日は 七月 七日 貴方のもとへ』て部分をみんなにもライブで歌って欲しいな。


なんかそういうの大好きだからさ、共有する感じっていうのかな?* ̄0 ̄)ノ
まじ楽しみだ!

最高な日にしようぜ!また明日!


PS、ツアー中はコーナー更新出来ないけど、全部バッチリ読んでます☆ みんなアツい詞ありがとうね。
たくさん読んだ中で気に入ったのまた上げるんで、とりあえず名古屋終わるまで待っててね(u_u)o〃

08/08/105 (mon) 01:50:23

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-08 01:50 | 『MemberPage』


<< 2005.8.8 福岡DRUM... 08/07/105 (sun) >>