2005.8.2   SHIBUYA O-EAST

いよいよファイナルSHIBUYA O-EASTです。
楽しかったツアーも最終日となってしまいました…。
そんな楽屋裏の模様をご覧下さい。

メイク最終チェック中…。
e0023544_2031196.jpg

e0023544_20351853.jpg



ピース2連発☆沙我くん良い笑顔です。
e0023544_20371619.jpg

e0023544_2041384.jpg



このツアー中は色々な髪型を試していた虎くん。
今日はなんとモヒカンです!
メンバーが多いとお互いに刺激を受けるようで個々冒険をしていました。
e0023544_2041944.jpg



あーん。
あまりにステキな鶏冠だったのでちょっと味見してみました。
ぱくり☆
e0023544_20445835.jpg



お邪魔してます?いえいえちゃんとお手伝いしているんです。
e0023544_2182413.jpg



ヒロト&まる&つかさ
e0023544_21134188.jpg


おや?おやおや?何かおかしい!
ちなみに発案者はまるくんです(笑)
e0023544_21145645.jpg




沙我&つかさコンビ。なんだか妙にかわいいと思いませんか?
e0023544_21162726.jpg



アリス九號.&bis。この時Kraはステージだったのでいません…。
e0023544_21215318.jpg



オンステージ!ライブ前には「春夏秋冬」のPVも流れて会場はさらにヒートアップしていました。
e0023544_21235599.jpg



この日は左右にある大きなモニターにステージの様子が映し出されていました。
e0023544_212812100.jpg




カーテンコールで全員出て来て、最後はメンバー、客席一つになって手つなぎジャンプ!
e0023544_21293270.jpg


トライバルツアーの各会場を追って来た『九號.観察日記』いかがだったでしょうか?お付き合い頂いてありがとうございました。

楽しかったツアーも終わってしまってメンバーは少しさみしいようです。。。次はワンマンツアー!みなさん気合いを入れて待っていて下さいね!
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-02 20:16 | 【九號.観察日記】


<< 08/03/105 (wed) 08/02/105 (tue) >>