08/06/105 (sat)

【 NAO 様 】


とうとうワンマンツアーがはじまるぜぇい☆


オレの心は180℃だ!!





天ぷら揚げれそうだな、こりゃ…

08/06/105 (sat) 15:52:53


【 ヒロト 様 】

おす。

やっぱり朝がたなのね、そうなのね、こんにちわ、こんばんわ、ヒロトです。

ちょっと遅くなっちまったけどー、

トライバルツアーファイナル、トーキョーお疲れサンクス!!!!!

みんなマジ
いい顔してたぜ!!

ほんといいファイナル迎えられたよ。おう。

ついにトライバルツアーおわっちまったー。

ほんっとあっという間の二週間だったな。

最初はほんとどんなツアーになんのかわかんなかったけど、始まってみたらみんな前におもってた以上にすっごくいい人ばっかで。

楽屋では和気藹々としてすっげー楽しいんだけど、ひとたびライブになったらほんとすっげー刺激しあえる人たちで。

そいや、個人的につかさくんとかなり熱い共通点発見できて嬉しかったな 笑

ツアー中にやすのさんと瞬にいとも青春のバンドな話で燃えたし。

ゆうらさんととある部分の存在意義について話したり 笑

すっげー楽しかったし、このツアーはほんといろんなこと学んだな。



そして、このツアーを通してなにかを掴んだよ。


そーしーてー!!

そんなツアー終わって一息もいれず、今はずっとリハな毎日です。

マジ休む時間なんていらねえ。

どんなに体痛くても、ステージから見るみんなの顔思い出したら頑張らずにはいられない。

次はとうとうワンマンツアーだ!

もうそこにはアリス九號しかいない。

初めて見る人もいると思うけど、ひとたびライブが始まったらすべてを委ねてほしい。

そこに壁なんて1ミリも必要ない。

そんなもんぶっ壊して、一つになって、この夏行くとこまでいこうぜい!!!

おう。

そいや、ツアーに向けて、新しい相棒たちができたぜ!

こいつらと一緒にまじもえてくぜ。


じゃあそろそろちょっち寝るとするかな!

このへんでっ。


この夏一番の嵐を起こしていこうぜ。

では、ヒロトでし~、

またな!

08/06/105 (sat) 05:51:43

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-06 05:51 | 『MemberPage』


<< 08/07/105 (sun) 08/04/105 (thu) >>