08/04/105 (thu)

【 サガ 様 】

今日も暑い。
こう暑いと髪がうざくなるからバッサリいきたくなる。けどしない。
そういえば最近俺の髪は将くんがカットしてるよ★

トライバルツアーが終わってやっぱ淋しい。
これからいよいよワンマンツアーだけど、その前にこんなに楽しくて収穫のあるツアーに行けてほんと良かった。
おとといKraの結良さんから靴二足も頂いて更にテンション上がりっぱなし!大事にしまーす(^^)

08/04/105 (thu) 11:11:12


【 ショウ 様 】

いこうか
e0023544_18594171.jpg

今晩和。将です。

最近日記が御無沙汰ですみませぬ。
イーストお疲れ様、ツアーお疲れ様でした。
まさかこんなに仲良しになれるとは!って位、他の2バンドとも絡ませてもらい、良いツアーでした。
今日も対談なんかさせて貰っちゃった訳ですけども、とても可笑しかったです☆笑

イーストは…楽しかったんだけど、少し気合が空回りしすぎたかな。もっと間とか空気を操れる人になりたいなって思った。頑張るね。
最近は本当に色々悔しいんだよね。

なんか自分的に切羽詰まって、腑甲斐無さに落ちたりもする。

でも、本当にみんなのおかげで頑張れてる。
相変わらず手紙とかメールとか声援で何度勇気づけられたか解らない。
ツアー次は最後のツアー、ワンマンツアーだね。

凄い未知の世界だよね。 正直怖い。
でもおれはみんなの声に応えたいし、応えた自分を表現したいと思う。やってやるぜ。

ALICE IN WONDERLANDはどうかな?たくさん感想ありがとう☆ ワンマンツアーではこの世界を表現しきってみせます。

でも、次のヴィジョンも既にあるし。5曲じゃ全然アリスの音楽性を表現しきれないからっていうのもあって。
ALICE IN WONDERLANDはアリス九號.の50%である、って事をこれから定義出来たらいいなって思ってるから、待っててね。

今はALICE IN WONDERTOURを完結させる為にも全力注いでリハーサルの毎日です。休む暇なんてないさ。でも楽しいです。

ああ、あとライヴやってて思ったけど、おれがフリやってるっからって、受け身でライヴを見る事は無いよ。
ノリたいようにノって、自分の中のリズムを大事にする事も大事だからね。
最低限おれが何かアクションしたらレスポンスしてくれたらいいから。よろしく☆
お互い高め合って、最高なワンマンツアーにしような!

08/04/105 (thu) 01:33:18
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-04 01:33 | 『MemberPage』


<< 08/06/105 (sat) 08/03/105 (wed) >>