08/02/105 (tue)

【 ショウ 様 】

おはよーございます(u_u)o〃

本日も晴天だねえ、今日はファイナルイースト! なんか凄いバタバタしたような気がするけど、良い先輩と熱くツアーが回れた気がします!

新コーナーの投稿もたくさん貰えて嬉しい★ なるべく早く更新するから待っててね!

とーりーあーえず、今日はツアーを象徴するような激アツ(by瞬兄)なセットリストで行くから飛ばして行こうぜー!!


あ、でも、ライブ中興奮しすぎて鼻血出た某メンバーみたいに流血には気をつけてね★笑

08/02/105 (tue) 09:47:53


【 サガ 様 】

寝れない。



今日はいよいよツアーファイナル。といってもすぐワンマンツアーだしなんかツアーファイナルな感じしないな。


まだまだライブ本数足りないよ。疲れなんか感じない。
今忙しいか?
周りはそう言うけど。
もっともっと経験積んでぜっったいAXを成功させてやる。
特に俺なんかは色々やってみたり失敗しないと次へ進めない奴。やるだけやって空っぽになって初めて新しい何かが見えてくるもんだし。昔から。
あと人にほめられると今の自分を変えたくなる。それ以上になってもっとビックリさせてやりたくなるから(笑)


もう朝だ!何語ってんだ!寝よう。

08/02/105 (tue) 05:06:41


【 ヒロト 様 】

そーだ!

なおさん昨日じつはプレゼント渡し忘れてたから明日わたすぜい!

これでもっとステキなビートを刻めるはずさ!

08/02/105 (tue) 00:36:42

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-02 00:36 | 『MemberPage』


<< 2005.8.2   SHIB... 08/01/105 (mon) >>