08/01/105 (mon)

【 ヒロト 様 】

八月

さて、今年も八月です。

ヒロトです。

ちっと遅くなったが名古屋オツカレサンクス!

今回の名古屋のライブ、なんだか途中でなんかのスイッチが入ったみたいになって、プッツンしたんだなっ。

今までも何度かそういうことってあったんだけど、そーいう時って、そっから先の事覚えてないんだよね。

でーもー、なんと今回はそんときの感覚覚えてるし、プッツンいっちゃってる時に、俺プッツンいってるよーって、感じてた 笑

それもー、名古屋のやつのおかげかな?

thanks!

将くん曰く、プッツンしてる時の俺は朱い風車でほんとに風車になってるらしいです 笑

そーしーてー、明日はついにファイナルだぜ!

とーとー帰ってきたぜトーキョー!

東京ではちょうど一ヶ月ぶりだし、去年八月に初めてイーストでやってから約一年。

まじ燃えるね。

おう。


明日はまじしょっぱなからぶっこわしてくぜ。

夏なんだしみんな難しいことなしに楽しもうぜぃ!


では、明日渋谷で。


トーキョーでデッかい花火打ち上げようぜ。

ヒロトでしたー。


またな!

08/01/105 (mon) 23:21:28


【 サガ 様 】

昨日はなおなおのバースデーでしたね。
みんなで祝った★

これからもリズム隊チームとしてよろしく!
俺が引っ張ってくから。うん。




もう八月じゃん。

最近DEAD ENDにはまってます。

08/01/105 (mon) 18:30:06


【 トラ 様 】

誕生日

なおさん誕生日おめでとう☆
俺が渋谷で恥ずかしながらなおさんの名前入りで買ってきたケーキ食ってくれたか?(笑)

そんな感じで今日は結良さんと遊んでました!!
結良さん最高だ☆
ツアーファイナル先輩の力かりて頑張ります↑

08/01/105 (mon) 03:11:15

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-08-01 03:11 | 『MemberPage』


<< 08/02/105 (tue) 07/31/105 (sun) >>