2005.7.28 大阪心斎橋クラブクアトロ

2005.7.28 大阪心斎橋クラブクアトロ

突然ですが今日は良い写真がたくさん撮れたので盛りだくさんスペシャルでお届けしたいと思います!地方ファイナル直前(こじつけ過ぎでしょうか…)観察日記お楽しみ下さい☆



お待たせしました!Naoの登場です!
彼曰く、今の時代は「わかるよー」では無く「わからないよー」なんだそうです(笑)
e0023544_20491272.jpg

ピース☆
e0023544_20481363.jpg

コリーナちゃん復活しました!少し見えづらいですが彼の髪型に注目!
編み込んでます!どうですか?
e0023544_2046462.jpg

今日は彼も髪型を変えていました。おでこが出ていますが結構似合っていると想いませんか?
e0023544_2045249.jpg

『あみこみーズ』結成しました☆
e0023544_2044648.jpg

「お客さん、今日の髪型は如何致しますか??」
e0023544_20413267.jpg

『あみこみーズ』に対抗して『ボーカルズ』です!
兼用している方もいるようですが(笑)
e0023544_20375241.jpg

[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-28 20:36 | 【九號.観察日記】


<< 07/29/105 (fri) 07/27/105 (wed) >>