07/29/105 (fri)

【 ショウ 様 】

大阪☆

熱かったぜーツッコミが多少アレだったけどね笑

明日名古屋、地方ファイナル揺らしてやろうぜ! おやすみ* ̄0 ̄)ノ☆


ワカラナーイ('∀')

07/29/105 (fri) 01:33:34



【 NAO 様 】

大阪のみんな楽しいひとときをありがとう!みんなあつかったね!!
『わかるー』がだいぶ浸透しててビックリだったよ(笑)


さて!明日の名古屋もすごいの見せてくれよ!

楽しみにしてるぜ!

07/29/105 (fri) 00:13:08



【 ヒロト 様 】

おす!

マイクロバスからこんばんわ、ヒロトです。

今日はー、大阪クアトロオツカレサンクス!!

おーさーかー、あっつ!

まじ負けてらんねーって思ったぜぃ。うん。
来月、もっと熱くなって帰ってくるからマッテロヤーー!

最近結成したての頃ばりに色々試してるんだけど、今日はなんか掴めはじめた気がするぜ!
thanks!

そーしーてー、実は髪型変えてたのだな。。

と、そんな現在沸騰中なわけですが、まだまだ行くよ!

ネクストステージ名古屋!


名古屋でアオーゼブラザー!


ではこの辺で!


ツアーあと二本行くとこまでいこうなっ。

ヒロトでした~。


またな!

07/29/105 (fri) 00:00:20

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-29 00:00 | 『MemberPage』


<< 2005.7.29 名古屋E.... 2005.7.28 大阪心斎橋... >>