人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/27/105 (wed)

【 NAO 様 】

アリスインワンダーランド聴いてくれたかな?





CDを聞けば~



おまえらの心も~





WONDER LAND!!☆

07/27/105 (wed) 23:24:30


【 NAO 様 】

さて、今から何を食べようか…

07/27/105 (wed) 23:02:47


【 NAO 様 】

オレの心は今…



ワンダーランドゥ!!w(゜o゜)w

07/27/105 (wed) 22:07:04


【 NAO 様 】

ひきつづいてCANADA DRYを飲んでます(>_<)
明日は大阪でライブだ☆何本スティック折れるかな…

大阪でコウガリュウのネギポン食べたい♪

07/27/105 (wed) 20:02:18


【 ショウ 様 】

ALICE IN WONDER LAND

今日はALICE IN WONDER LAND発売日だね☆

もう既に聴いてくれてる人もいると思うけど、如何でしょうか??
今のおれらの込めれる物は込めれた作品になってると思うんで、ガンガン聴き込んでくれ!

今はーツアーの真っ最中な訳ですけども。
なんつーか、まだまだ勉強中だなって感じで色々試行錯誤しながら頑張ってます!

あー、ツアー先で日記書くの苦手なんだよね笑

でもバッチリ生きてるから安心してくれい( ̄▽ ̄)v

明日の大阪も熱くいこうな!
ハイカラなる輪舞曲、メンバー紹介するパートあるんでチェックしといて下さい笑

07/27/105 (wed) 18:15:16


【 NAO 様 】

今なめらかクリーミープリンを食べてます(笑)

うまい!

でも食べ過ぎは禁物だね(T_T)

07/27/105 (wed) 18:02:50


【 NAO 様 】

な~に~!!



どうやら同じ日記が3回もアップしてしまったらしい!(汗)
教えてくれてありがとう(>_<)


ということで今日は時間さえあればいっぱい日記を書くんでよろしく(笑)!

07/27/105 (wed) 17:01:27


【 NAO 様 】

まじ風邪ひいた(泣)!声でない(泣)!
せっかくMCでしゃべろうと思ってたのに…(T_T)



そうだ!!
今日はみんな何の日か知ってるか!?

そう!
『アリス イン ワンダー ランド』の発売日だ!もう聴いてくれたかな?

07/27/105 (wed) 16:14:28


【 ヒロト 様 】

1.2.3.4!

もうすっかり夏ですな、みんなの心も夏の空のようにつきぬけているでしょうか、ヒロトです。


フークーオーカー!

オツカレサンクス!

B1、とってもみんなの顔がよく見えてサイコーだったぜ!

昨日は新曲二曲やったけどどうだったかな?
みんなの心にすこしでもとどいたかな?

このツアーや、来月から始まるワンマンツアー、もちろんその先もずっとだけど、みんなで育てていきたい曲たちばっかなので沢山聴いて、ライブでデッかい曲にしていきたいです。

そーしーてー!


今日はなんの日だぃ?



そー!


アリスインワンダーランドの発売日だぜ!

いえい!

この夏、熱く過ごすためにはマストアイテムだせ! 笑

いや、まじでほんとに聴いて感じてほしい曲たちなのでほんと聴いてほしいです。

そーしーてー!

トライバルも残すは東名阪!

地方で感じてきたパワー、この三バンドでヒートアップしてきてるパワー、まじやってやろうぜ!


ネクストステージ


大阪!


負けんな!


そいじゃこのへんでっ。


福岡、アンピンが頭にささっても耐えれるほどにステキな顔してたぜ 笑

ではチップ、、、ヒロトでした~、


またな!

07/27/105 (wed) 10:50:27


以上。
by alice_nine9 | 2005-07-27 10:50 | 『MemberPage』


<< 2005.7.28 大阪心斎橋... 2005.7.26 福岡Dru... >>