07/20/105 (wed)

【 ショウ 様 】

仙台☆

熱かったね!

前より大きい会場なのに酸素が無くて若干倒れそうだった笑

平成十七年七月七日いかがだったでしょうか?(ρ_―)o

少しづつ新曲もやっていこうかなって思ってるんで楽しみにしてて下さい☆

あ、出る時に花火と一緒に上着までプレゼントしちゃった人、ちゃんと思いは届いてるから大丈夫だよ☆

っていうか上着はどうしようね笑

入りとか出る時に待ってて貰えるのは凄く嬉しいんだけど、なかなか時間とか周りの迷惑かからないかな?て事を考えるとちゃんと対応出来なかったりもするんだけど、少しも迷惑だなんて思ってないよ。 ありがとね!

まだまだトライバル始まったばっかだし、明日の札幌も熱くやってやります。 よろしくね* ̄0 ̄)ノ

07/20/105 (wed) 12:54:42

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-20 12:54 | 『MemberPage』


<< 2005.7.21 札幌クラッ... 2005.7.19 仙台ジャン... >>