07/18/105 (mon)

【 ヒロト 様 】

河童の飼い方

あなたは知っていますか?
ヒロトです。

河童はおしりから空気を入れると水に浮けるらしいです。


それはさておきー、

つーいーにー!

明日からトライバルツアーだぜい!

初日仙台、しょっぱなからぶっこわれちまおうぜ!
悪いけど次の日の体力なんてのこさせねーかんな 笑

ましてやbisさんや kraさんも一緒なんだしね!

こんな熱いイベントあんまないんだから、やるしかねーよなっ!

しょっぱなから理屈ぬきにぶっこわれよーぜい!

ではっ、この辺でっ。

あっ、俺はギブソンのP―90ってピックアップがのってるレスポールとアイバニーズの7弦使ってるぜい!
7弦のほうはけっこー安く買ったやつを自分なりに改造したりして使ってる!
闇ニ散ル桜や春夏秋冬のPVでもつかってるぜ!

07/18/105 (mon) 21:10:43



【 ショウ 様 】

暑い!

もうすぐトライバルツアー始まるねー★

おれも日に日にテンション上がって来てます。

Kraさん、bisさんと今より更に仲良しになりたいっすね。
あ、今でも全然お話させて貰ったりするんですけども。

まだまだおれは人見知りして変にかしこまっちゃうんで…。おう。頑張るぜ(¥△¥;)

むむ、普段は普通に歌えるのに、マイクを持つと歌えなく?なる方。
→話を聞いているときっと、それは貴方が周りの人に自分の歌唱力を認めてもらいたくて、変に力んでしまってるか、たんにマイクを使う事に慣れてないのが原因だと思います。
慣れてない事は何度も歌えば慣れるし、マイクの有無に関わらず、力まない事が大事かなって思います。自分はマイクに向かって歌うというよりかは、声の意識はマイクの遥か前方に、マイク自体には気持ちを吹き込むようなイメージで歌ってます。
自分もバンドのヴォーカル、常に評価されてしまう状況という事を考えすぎて、悩んだり、それによって自分の声を見失ってしまう時があります。
でも、そんな時にこそメンバーや、スタッフ、自分の歌を聴いてくれる人達の支えによって、自然体で歌えたりします。
だから、一番肝心なのは、何を成す為の歌だとか、余計な事を考えすぎずに歌を楽しむ意識が大事かなって思う。

歌は人間の体を使っているんで、とてもデリケートでメンタル面が凄く影響してしまう楽器だし、大変だと思いますが、自分の声としっかり向き合って、夢を実現させられたら良いですね☆ 頑張って下さい。

おれも頑張らなきゃ…( ̄▽ ̄;)うん

あ、女の子の浴衣は可愛いとは思いますが、ライブに着て来る際には気をつけて下さいな☆ んでわな!

07/18/105 (mon) 17:34:28

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-18 17:34 | 『MemberPage』


<< 07/19/105 (tue) 07/17/105 (sun) >>