07/16/105 (sat)

【 NAO 様 】

たこ焼パイ

を食べてるんだけどとっても不思議な味だ…(汗)(>_<)

えーと説明すると、うなぎパイのたこ焼味なんだけどソースとマヨネーズが付いてて、それをつけて食べると言う感じなんだけど…


機会があったらみんなも食べてみてくれ!

07/16/105 (sat) 21:49:


【 ショウ 様 】

うをっ

買ってきたパンを猫にかじられた(;□;)!!

07/16/105 (sat) 21:05:49


【 ヒロト 様 】

イエス!

じめじめした夜にこんばんは、ヒロトです。
九州はもう梅雨明けしたみたいだねー。

東京もトライバルツアー始まるころには明けるみたいで。

本格的に夏ってとこですなっ。おう。

週明けからついにツアーだな!

みんな準備はできてるかい?

そーだー、この前の日記、別に元気なかったわけでも悩んでたわけでもないぜぃ!

余計な心配させちまって悪い!

ツアーに向けて下準備を進めてるわけですよ。

みんなでヤベーことするためにねっ!

そだ、ぽんでもみてけやのグローブの熱さ、結構わかるやつがいてまじ、熱い気持ちになりました 笑

だいたいの人があってます 笑

お母さんとかスタイル良かったころですね。
意味わかんない人はまったくわけわかんないな、これ。

ちなみにGガンダムではないです 笑
それはそれで熱いけどねっ。


ではっ、この辺でっ。

熱いやつなら冗談でも死にたいとか言うもんじゃないぜっ。

またな!

07/16/105 (sat) 19:07:09


【 ショウ 様 】

ねむい…。

今日もいっぱいサイン書いたよ。疲れた;

なんか、この一つ一つを貰って一喜一憂する人がいるって思うと不思議な気分だね。
それだけ、何かしてあげられる権利みたいのが自分にあるのなら、少しでも人の喜ぶ事をしてあげたいって思う。

あ、お誕生日の人おめでとう☆ 良い一年にしてね。

もうすぐツアーが始まるね。

用意は出来てるかな? 決まった時は過酷だと思ったけど、こんな幸せな3ヶ月はないよね。
この夏だけは、おれらにたくさん依存しちゃってね笑
おれもみんなに依存しちゃう事にします。

おやすー。

07/16/105 (sat) 02:33:17

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-16 02:33 | 『MemberPage』


<< Five Star Story 第五回 カウンセリング(05/... >>