人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/13/105 (wed)

【 NAO 様 】

なんかファンメールでもらったのでついでにGO!(笑)

①携帯のメモリー何件?

36件

②知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?

うおおおおおおおお!

③ブリはマグロになりますよね?

なにそれ?

④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

はじめて知った!汗

⑤人面魚は今どこに?

ん? シーマンのこと?

⑥今まで会った衝撃的な人ベスト⑤!!

アリス九號. 虎くん(笑)

アリス九號. ヒロトくん

アリス九號. 沙我くん

Fatima Kanoma

ナイトメア RUKAさん

⑦辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

せんべい

⑧メルヘンの国ってどんな所?

あんなことやこんなことが・・・!

⑨味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?

どっちもしません

⑩去年爆笑した事は?

いろいろありました・・・

⑪今財布の中身はいくら?

まじやばい!!汗

⑫レシート入ってる?

ない・・・

⑬自問一答して下さい。

最近痩せたよねー? はい♪

⑭鼻咬むときティッシュは何枚?

一枚

⑮誕生日は平成6年3月26日ですよね?

ちがいまーす

⑯コンビニで欠かせないのは?

ユンケル

⑰マクドナルドで欠かせないのは?

ポテト

⑱地球には〇〇が必要だ。

やさしさ

⑲牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。

まじっすか!?

⑳最後に一言。

けっこう答えるのたいへんだ・・・



番外:これを他の誰にやってほしい?3人名前をあげて下さい。

Kra 靖乃くん

bis つかさくん

アリス九號. 将くん

07/13/105 (wed) 03:46:17


【 NAO 様 】

なんかファンメールでもらったのでついでにGO!(笑)

①携帯のメモリー何件?

36件

②知らなぃ人に100万あげるって言われたらどうします?

うおおおおおおおお!

③ブリはマグロになりますよね?

なにそれ?

④枝豆乾燥したら大豆になりますよね?

はじめて知った!汗

⑤人面魚は今どこに?

ん? シーマンのこと?

⑥今まで会った衝撃的な人ベスト⑤!!

アリス九號. 虎くん(笑)

アリス九號. ヒロトくん

アリス九號. 沙我くん

Fatima Kanoma

ナイトメア RUKAさん

⑦辺りを見渡して下さい。印象に残った物は何?

せんべい

⑧メルヘンの国ってどんな所?

あんなことやこんなことが・・・!

⑨味噌汁にご飯を入れる?ご飯に味噌汁をかける?

どっちもしません

⑩去年爆笑した事は?

いろいろありました・・・

⑪今財布の中身はいくら?

まじやばい!!汗

⑫レシート入ってる?

ない・・・

⑬自問一答して下さい。

最近痩せたよねー? はい♪

⑭鼻咬むときティッシュは何枚?

一枚

⑮誕生日は平成6年3月26日ですよね?

ちがいまーす

⑯コンビニで欠かせないのは?

ユンケル

⑰マクドナルドで欠かせないのは?

ポテト

⑱地球には〇〇が必要だ。

やさしさ

⑲牛のゲップは地球温暖化の原因の1つであるらしいですよ。

まじっすか!?

⑳最後に一言。

けっこう答えるのたいへんだ・・・



番外:これを他の誰にやってほしい?3人名前をあげて下さい。

Kra 靖乃くん

bis つかさくん

アリス九號. 将くん

07/13/105 (wed) 03:46:17


【 NAO 様 】

葵さんと瞬ちからバトンおいただいたので答えてみようと思います!

①PCに入ってる音楽ファイルの容量は?

うーんわからない汗

②今聴いてる曲

ダンスマニア

③最近買ったCD

ダンスマニア

④良く聴く、または特別な思い入れのある5曲

負けないで ZARD
Depend on you 浜崎あゆみ
あなたに会えてよかった 小泉今日子
生きてく強さ GLAY
しずむ体温 Fatima

⑤バトンを渡す5人

彩冷える 葵くん

ヴィドール ラメさん

少女-ロリヰタ-23区 ユ≠キくん

バビロン 珀くん

Fatima Kanoma

07/13/105 (wed) 03:17:57


【 ショウ 様 】

レイディオ!

うーまた風邪をひいてしまいました。ガッデム。
毎日うがいしててもひくってどーよ。

どーすればいいのかー♪ 解らないー♪ 

そんな貴方の風邪予防アドバイス。待ってます。はい。


今日は景夕さん、まる君と一緒にレイディオでしたねー。
これは今からツアーが愉しみな感じで御座居ました。

昼間もスタジオさん入ってまして。リハーサルな訳ですよ。 なんかまじで楽しみだなー。
みんな燃えてたよ。うん。なおさんも脱いでたし。笑

あ、ワンマンツアーもチケット発売されたね。
早くも完売近い場所も結構あるみたいで嬉しいっす。デンジャラスだ。ディスティニーだ。
あとね、春夏秋冬のPV欲しい!って人がすげーいて嬉しいんだけど、元のPVより盛り沢山で曲も一曲まるごと入ってるDVDがAXで貰えるらしいんで、来たらいーよ。
PV自体もなんか決まったらHPでお知らせするから待っててくれい☆

最近やりたいゲームがたくさんあるけど、なかなか出来ない…ゲームすると創作意欲が湧くおれってあれだよね。大分まずいよね。 いや、許して下さい笑

いっこ質問答えようかな…ラルクの「I’m so happy」と「さようなら」って曲は、当時まさに歌詞の内容にリンクする友達がいて。 子供の頃の話だけど、今でも思い出すと涙が止まらない。まぁ、そんな感じで思い入れあります。

多少テンションおかしいんでおとなしく寝ます。おやすみなさい☆

07/13/105 (wed) 01:21:26

以上。
by alice_nine9 | 2005-07-13 01:21 | 『MemberPage』


<< 07/14/105 (thu) 07/11/105 (mon) >>