07/10/105 (sun)

【 NAO 様 】

警報!

どうやら大雨洪水警報が出てるらしい!

みんな七夕の願い事はかなったか!?





てかまだはやいか…(笑)

07/10/105 (sun) 01:35:10


【 サガ 様 】

葵さんから回ってきたので俺もトライします。

PCに入ってる音楽ファイルの容量
→自分のPCは持ってない感じ。

今聞いてる曲
→ハナレグミの音タイムというアルバムの家族の風景

最近買ったCD
→FREENOTE/ウォークメン
→シーマス/約束の丘

思い出の曲
→中西圭三/夢の果てまで

バトンを渡す5人




チコ

雨やんだ★

07/10/105 (sun) 01:18:15


【 ショウ 様 】



すごいね…笑
久々に濡れて走って帰ったよ;

なんかグラデーションのPV応募してくれた人たくさんいたみたいで。本当にありがとう☆
発送する郵便屋さんも顔が青くなってたよ笑1tトラック位かな?

そいえば最近作ってないけど、てるてる坊主作ってる人って今でもいるのかな? 小学生ん時作ってたけど(; ̄▽ ̄)

07/10/105 (sun) 00:38:49

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-10 00:38 | 『MemberPage』


<< 07/11/105 (mon) 05/7/9 (土) >>