07/09/105 (sat)

【 ヒロト 様 】

桃!

最近どっぷり桃の魅力にとりつかれているヒロトです。

みんな桃ジュース情報ありがとサンクス!!!

とりあえず地方は今は行けないのでツアー中にさがしてみる!!

とりあえず身近なとこの情報でampmにいってみたら、、、

桃100%ジュース発見!!

幸せなヒトトキをすごせました。

ほかに教えてもらったとこも随時行ってみるぜ!!


そーんーなーとーこーでー!

ポンデモミテケヤコウシーン!!

どんどん更新してくから早く見ないと見れなくなっちまうぜ~~。

ではっ

ヒロトでした~。

またな!

07/09/105 (sat) 02:04:47


【 ショウ 様 】

今日は

しばらくぶりにスタジオ入りましたね。んで、初めてまともにアルバムの曲をやったんだけど、なんかすげー良いです。
曲がやたらと凄いからまだ自分のものに完全に出来てない感は否めなかったですけどね。
なんか曲のクオリティーとかさ、凄い絶対上がってんのね。結成当時からは比べ物にならない位。
でも曲のキャパシティーに対して自分があんま伸びて無い気もして。
悔しいよねー。はー。
そんな感じで今日は頑張ろうと思ったさ。

今回は制服とか着ちゃってる時点でチャラチャラしてるって思われるって目に見えてるのに敢えてやったからね。
アリス九號.で。
普通に考えたら絶対ロックじゃないし、ナンセンスだって捉える人もいるだろうけど、小手先だけで音楽やってないって自負があるから逆に演りたいと思って。
誤解を恐れずに鳴らしてこそロックなんじゃねえかと思う。
それだけの必然性があのPVにはあったし。
あとPVの脚本は虎さんが考えたんだけど、凄いよね。
発想が柔らかいというか。
自分の想定範囲外な事をさらっと持ってこられたから正直乗ってみたかったっていうのもある。エクセレント。

アルバムの曲はトライバルツアーでは新曲として数曲先に披露しようと思ってるから楽しみにしててね。

とりあえず、さっき誕生日あたりに届いた手紙全部読み終わったんだけど、なんか恥ずかしいけどやっぱ嬉しいよね。なんか人に温かくしてもらってるって感じ。
この貰った気持ちを俺がまた発信して、みんなに届けばいいなって思います。ありがとう!

最近これ流行ってるの?↓

①PCに入っている音楽ファイルの容量
GBってゲームボーイの略?
②今聞いている曲
the band apart/Night light
③最近買ったCD
the band apart/quake and brook
④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲。
IN SILENCE/LUNASEA
I′m so happy/ラルク
GOD THE LIFE?かな/KORN
ノーサプライゼス/RADIOHEAD
卒業写真/ユーミン
⑤バトンを渡す5人
おれ
オレ

ORE


07/09/105 (sat) 00:00:28

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-09 00:00 | 『MemberPage』


<< 05/7/9 (土) 07/08/105 (fri) >>