07/07/105 (thu)

【 ヒロト 様 】

平成十七年七月七日

今日は七月七日、七夕だー。

みんなどんなお願いしたかな?

よく小学生の時とかって七夕集会みたいのあってみんなで願い事書いてつるしたりしたよね。

大きくなると何故かこういう事ってしなくなるよね。

大きくなっても何かを夢見る気持ち、その気持ちが何かをするパワーになると思う。

だからずっとそういう想いは忘れてほしくないものです。

今度のMiniAlbumの曲のタイトルでもあるね。

この曲はそんな想いをみんなと共にしたいと思って作った曲です。

そんな今の俺の夢はこのアリス九號.でどこのだれよりもでっかくて熱い事をすること。まずはAX、みんなで日本中のどこよりも熱くてステキ空間にしよーぜい!

そーしーてー、



あと桃を腹いっぱい食いたい 笑     

そんなとこでこの辺でっ!


ステキな七月七日をっ。

またな!

07/07/105 (thu) 22:42:16



【 ショウ 様 】

平成十七年七月七日

ですね。
みんなお願いしましたか?

今の時代、生きていくうちにだんだん擦れていってしまいがちだとは思うけど、願い続ける事も大事だなって最近思います。

人間、何か一つだけ願えるとして、そうなった時に大切な人の事願えたら良いな、と。
理想論ですけれども。

今まで散々ひねくれて来たぶん、近頃凄くピュアなものに惹かれます。

平成十七年七月七日、アルバムで一番大好きな曲なんで早く聴いてもらいたいっすね。

そういえば前のバンドでも七夕な歌詞書いたっけな…七夕好きみたいです、俺(笑)

とりあえず夢、見ようぜ!って事で。
なんかまとまりないなι(◎д◎)ノヾ

07/07/105 (thu) 19:30:38



以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-07 19:30 | 『MemberPage』


<< 07/08/105 (fri) 07/06/105 (wed) >>