07/06/105 (wed)

【 NAO 様 】

ファンメールで教えてもらったんだけど…

葵さんと瞬ちゃんからバトンをもらったらしいんだけど…




うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーーー!!


バトンていったい何だー!(汗)
∑(゜□°ノ)ノ

07/06/105 (wed) 15:23:27


【 ヒロト 様 】

求む

俺は今猛烈にモモジュースを探している。。


だーけーどー!


どこに行っても置いていない!


誰かモモジュース(100%)の売ってる場所を教えてくれぃ!!


またなっ。。

07/06/105 (wed) 15:01:48


【 ショウ 様 】

泣くぜ全く

昨日はおれの誕生日でした! イエイ!

用事があって事務所来て、事務所のみんなに祝ってもらえて、嬉しいな~と思ってたら、メンバーにもいきなり祝って貰えて号泣だったぜ(;□;)!
その後みんなでご飯食べて良い誕生日になりました☆

ヒロト君に貰った○ナシーパネル、まじ激アツだ!笑
あと、誕生日にイベントも無いのに事務所にプレゼント送ってくれた人ありがとう!
バッチリ大事にさせてもらいます。

プーさん少しデカすぎだけどね笑

なんか幸せな日でした。ファンメとか手紙くれた子も本当にありがとう! おやすみ(ρ_―)o

07/06/105 (wed) 02:13:47


【 ヒロト 様 】

BIRTH。デイ

ふつーにメールでも送ったけどもしかしたんじょーびおめでとさん!!!

一緒にバンドやり始めて二度目のBIRTHDAY、このまま一緒にどこまで飛べるのか、たしかめよーぜい!!!

某Lバンドの非売品パネルは喜んでもらえたかな? 笑


そーしーてー、なにやら楓弥サンからバトンが渡ってきているみたいだ!!

ファンメールで知った 笑

なにやら流行っているのか、新手の何かなのかなんなのかわかんないけどやってみよう!!


①PCに入っている音楽ファイルの容量
23.6GB
②今聞いている曲
IN TO THE SUN/LUNA SEA
③最近買ったCD
THE OFFSPRING /GREATEST HITS
④よく聞く、または特別な思い入れのある5曲。
TRUE BLUE,
BLUE BLOOD
カントリーロード
長い夢
BREEDING
⑤バトンを渡す5人
将くん
れいたさん
瞬にい
女雅さん
せいかさん

なんとなく熱く答えそうな方々に!!

と、そんなとこでこの辺でっ。


今年は今頃雨の季節がやってきたね。

ではっ、またな!!!!

07/06/105 (wed) 01:09:04

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-06 01:09 | 『MemberPage』


<< 07/07/105 (thu) 07/05/105 (tue) >>