人気ブログランキング | 話題のタグを見る

07/03/105 (sun)

【 ヒロト 様 】

伝説の
ちょっちひさしぶりでございます、

ヒロトです。

ちっと遅くなっちったけどA2V2ツアーお疲れさんくす!

全国、参加してくれたやつは勿論、アヤビエのメンバーさん、スピードディスクの方や、スタッフさん、ほんとにサンクスです!

沢山の人の力があって無事にファイナルを終えることができました。

どこもかしこもほんっと楽しくて、ステキなツアーになったぜい!
んーなんだろ、
このツアーで思った事、俺がよく口にしてるいいライブ、熱いライブ、それはただ会場全体が熱を発して、汗だくになって俺のメイクがおちきっちまうような盛り上がりを見せるライブ、それはもちろん熱いし、俺も好きだ 笑だけど、それだけがいいライブ、熱いライブの形ではないんじゃねーかなって思った。

例えば、一人でみにきて、心細い時とかに隣に居る人とかが、感じ良く声をかけあって、仲良くなる。

んで別に暴れたりしなくても、一緒に楽しくライブを見る。

例え汗流さなくても、そこには十分熱さがある。

とってもステキな気持ちになると思う。

それもまたライブの、ライブに行かなきゃ感じられない熱さだと思う。うん。

なんかそんな事とかも感じたツアーだったなっ。おう!

ただそんな事いっといて、ほぼ全会場俺のメイク流れ落ちるくらいあっついライブばっかだったわけだけどな 笑

ちなみに、そんなよく落ちるなんて100均のやつでも使ってんじゃねーの?
って思うかもしんないけど、メイク道具はちゃんとしたの使ってるぜ。。


しかも落ちにくいで評判なやつばっか。。


よくいろんな方にビックリされます。


クレンジングオイル使わないと絶対落ちないようなやつがなぜかライブしてると落ちるっていう 笑

まあそれだけみんなのパワーすげぇってこった!

サンクス!     
そーしーてー!

昨日はトゥールビヨンさん見に行ってきたぜい!

やっぱいくつになってもかっこよくてステキすぎます。

涙しそうになりました。

この今の世の中で音源もでていないのにまずライブからっていう姿勢がやっぱカッコイイな。

熱いです。

そんなこんなで只今ツアー終わったばっかなのにかなり煮えたぎってるヒロトでした~、
またなっ!

07/03/105 (sun) 20:19:02

以上。
by alice_nine9 | 2005-07-03 20:19 | 『MemberPage』


<< 07/04/105 (mon) 07/02/105 (sat) >>