07/02/105 (sat)

【 ショウ 様 】

勉強して来ました。

今日はトゥールビヨンさんのライブ見させて頂きました☆

思ったよりアンビエントな感じでびっくりしたけど素敵でした!

なんか無邪気にはしゃいじゃう自分にうけた笑

うし、頑張るぜー!

07/02/105 (sat) 21:41:39


【 サガ 様 】

今バンドは少しの間地下に潜んでるけど、ツアー終わって色々な思い出に浸ってる。
良い思い出がいっぱいありすぎて、A2V2は一生忘れられない。特に誕生日!



誕生日にライブとか今までなくてまさかライブであんなに祝ってくれると思わなかったから、あの時は衝撃すぎて死ぬかと思うくらい幸せだった。ぶっちゃけるとあれは汗じゃない。泣いた笑
彩冷えるさんや同じ事務所の方からもプレゼントいただいて、本当に幸せです。


ツアーから帰ってきて落ち着いて、やっとファンメールも手紙も全て読み終えたので改めてみんなに言います。
ありがとー!!!!!!
この気持ちを曲に書きます。
それでみんなに返したい。最近ささいな人の優しさをほんとに今まで以上にありがたく感じる。

今日は大阪でも言ったけど、勉強しに行ってくるぜ。涙流すかもしれない。

07/02/105 (sat) 13:06:25



【 ショウ 様 】

ラヴレスラヴメーイキーン

今日も写真撮られて来ました。

最近バンド内でLバンド加熱しています。

PVはアルバムには付いてません↓ごめんよー★

でも、超いけてるメイキングが某ライブで貰えるから見てくれい☆

07/02/105 (sat) 00:12:02

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-07-02 00:12 | 『MemberPage』


<< 07/03/105 (sun) 07/01/105 (fri) >>