06/30/105 (thu)

【 ショウ 様 】

ファイナルEAST
最高でした。関わってくれた全ての方々、ありがとうございます。
おれも自分に響く歌が唄えた気がこの日はしました。
春夏秋冬のPV流してる時、なんか凄い歓声だったけど、またもやどの部分で湧いてるのか解らないので寂しかった笑。
本当にアルバムは春夏秋冬以外も良い曲が多いんで早く聴いてもらいたいなぁ…

ニ階席にもお客さんがいて、なんか面白かった☆
ヒロトくんもそうらしんだけど、高い所にお客さんがいると燃えるっていうか。スタンドのやつらもー!みたいなノリで(笑)
去年は6/29はwestでイベントに出てたんですよね。
それが今年は向かいのeastでツーマンライヴって事で嬉しかったです。
直接的なカラミはそんなに出来なかったけど、凄くアヤビエさんにも刺激を受けながらやれて良い経験を出来たツアーでしたね。

これからも同じフィールドで戦う戦友みたいな感じでお互い頑張って行けたらいいな、と。
これからも2バンドをよろしくお願いします☆

昨日少し早い誕生日プレゼント呉れた人ありがとう!
こんなの、貰っていいの?て感じだけど…thank U!

つーか東京に久々帰って来たら、いつの間にかタンクトップオンリーで過ごせる気候になっててうける!笑  これからはおれらの季節だなヒロシ! 

06/30/105 (thu) 21:46:40

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-06-30 21:46 | 『MemberPage』


<< 07/01/105 (fri) 06/29/105 (wed) >>