06/29/105 (wed)

【 NAO 様 】

東京帰ってきました!
ということで明日はとうとうファイナルだ(>_<)


名古屋はドラム台があってみんなの顔がよく見えて…テンション120%だったぜ☆
インストアも何故か虎くんが司会で…(笑)
いつもよりさらに砕けたトークでした(汗)(^_^;)



えーと、東京帰ってきて、ライブを見てきました。
誇りに思えるすばらしいライブでした。

ここでは長く書けないけど…



今までありがとう…



きっとまた戻ってくるって信じてるよ…

06/29/105 (wed) 04:13:20


【 トラ 様 】

ただいま東京!
いやー日本は思ったより広かったし☆

色々な場所でバンドを支えてくれるファンの皆が沢山居てくれて嬉しかったよ!!

明日はツアーファイナル!全国を回って又少し大きくなったアリス九號.を見てもらえるんじゃないかなって。
とりあえず
明日がワクワクして寝れないぜ…
珍しくテンションが高い俺。

日記を100件表示すると2件しか居ない俺。
出現率2%のはぐれメタルな俺。

はぐれ虎純情派。

早くスライムになれるように頑張ります(笑)


今日はメガデスのギターとモト冬樹がギターで対決してて笑わせて頂きました。
モト冬樹メタルだったのか…

06/29/105 (wed) 03:04:58


【 ヒロト 様 】

帰ってきたぜトーキョー!
ツアーも明日のファイナルのみだぜ!

全国、燃えたかい?

そんな各地で貰ってきた熱を明日、ファイナル渋谷でブチかましてやるぜい!

おう。



北の北海道から南の福岡まで、どの地でもまじでみんなさいこーなやつばっかだった。

もちろん反省すべき点や改善すべきとこも沢山あった。

でもそれをひっくり返しす力があると思う。

東京!

明日はそんな全国のやつのパワーと東京のやつのパワーでマックス最高な空間を創ろうぜい!

東京、この生ぬるいジメジメした空気をふっとばして最高な場所にスッゾーー!


ぶっこわしちまえ!!

それじゃこの辺でっ。

明日はのっけからブチかましてくぜ。

では、ヒロトでした~、またなっ。

06/29/105 (wed) 02:35:08


【 ショウ 様 】


春夏秋冬、いい感じだけど、アルバムは全曲ヤバいからこの程度だと思わないように。笑

06/29/105 (wed) 01:13:

【 ショウ 様 】

明日
ついにA2V2ツアーファイナルだね。
ツアーに出る前は色々不安もあったけど、
なんか殆ど毎日のようにみんなと顔を合わせられて幸せだったな笑
途中、体調崩した時にメンバーやスタッフが凄くケアしてくれて、凄い悔しかったけど嬉しかった。
なかなか納得出来んかったぶん、明日のライヴで今回のツアーの集大成を見せてやります。
うん。頑張るぜい★


あとツアー中はちゃんと日記書けないでごめんね。
俺的には日記って只の日記じゃなくて、自己表現の場、自分がみんなとちゃんとゆっくり向き合える唯一の場だから、ツアー先とかだとちゃんと書けないんだよね。
本当にその日あった事的な下らない事になってしまう。笑

んで、その俺がちゃんとファンメに対応出来ない時にたくさん寄せられてた話なんだけど、マナーの話ね。
なんか重く受け止めすぎてる人と全く意味を解ってない人が多いから、また俺的な考えを言わせて貰います。

俺的に言わせて貰えれば、マナーってのはライヴに来ようが来まいが守るのが人間として当たり前な事じゃないかな?て事で。
ライブでのマナーってのは、スタッフさんの指示に従う事位でそんな大それた事じゃないし、誰でも聞く耳があれば守れる範疇の事だと思います。

周りの人を傷付けない、お互い助け合う、譲り合いの心を持つなんてのは普通の人間のマナーなんじゃないかと思うのね。 アリスのライヴがどうとかじゃなくて、人としてっていうね。

俺は、アリス九號.を応援してくれてる人達は最高だと思ってるし、大好きだよ。
それは、ライブで見せてくれる笑顔とか、空気とか、手紙だとかで見せてくれるみんなが嘘じゃないって信じてるから。本当にバンドやってて良かったって心から思ってるし。まじでいい奴ばっかだと思う。

でも、確実に不快な思いをしてる人がいるんだよね。
ぶっちゃけ時にライヴに来たら少しはアクシデントがあるのは当たり前だし、トラブルの全く無いイベントなんてものは有り得ない。ライヴってのはたくさんの人が作り上げる生き物みたいなもんだから。その代わりに感動があるんだと思うし。
でも、嫌なんだよね。俺らが良かれと思って演ってる場で、みんな笑っててくれて嬉しい、って思ってる裏で悲しんでる子が居るってのは。それが例え少数でもさ。

だから、もっとお互いの事思いやってやろうぜ。
自分にも返ってくる事だから。そしたらみんなhappy
じゃんね。 

あんまライヴの空気読めなくてどうしたらいいか解らない人は周りのお姉さんに聞いて下さい。 あと、聞かれた人は優しくしてあげて下さい。

あと逆ダイとかモッシュんとこは周りに気を使ってあげてね。頼むぜ。

明日は祭りだ!楽しみましょうって事で。おやすみ!また明日!

06/29/105 (wed) 01:12:19

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-06-29 01:12 | 『MemberPage』


<< 06/30/105 (thu) 06/27/105 (mon) >>