06/25/105 (sat)

【 トラ 様 】

さがっちおめでとう☆

親友の誕生日が来たから久々の日記です!!
誕生日きてるのにライブで驚かせようと思って12時過ぎておめでとう言えなかったのが辛かったな!

これからもアリス九號.を一緒に頑張っていこうね☆

誕生日おめでとう!!
PS ガーサーは一日何時間ねれば気が済むんだよ!?(笑)

06/25/105 (sat) 03:47:11


【 ヒロト 様 】

Birthday!
いえい!

ちっと過ぎちまったけどここでもいっとくぜ!

さがっちゃん誕生日おめでとさん!!

ほんとは24日なった瞬間にいいたかったんだけどどうしてもライブ中にサプライズしたかったんだなっ!

これからもセクシーでCoolっぽいけど実は熱い沙我くんでいてくれい!

そーしーてー、岡山お疲れサンクス!

すっげー狭かったけどダイジョブダッタカー??

みんなテンション上がりすぎで大変なことになってたからな 笑

いつもアイメイクは比較的落ちるけど、今日はファンデーションも残らなかった 笑

そーしーてー!!

ネクストステージ大阪!

ツアーもとうとう残り三本!

死ぬ気でぶっとばすぜ。

俺らはライブでぶったおれるなら本望だ。

来てくれるファンの人はそのライブ一本しかない。

学校終ってから急いでくる子や、仕事の後の人、はたまたその日のために仕事を休んでまで駆け付けてくれる人。沢山の想いや熱が集まる場所、そりゃあ一本一本死ぬ気でかからなきゃ何様だって感じだよな。

やってやろうぜアリス九號.!

おうおうおう!


大阪、やっちまおうぜぃ!

では、この辺でっ。

ヒロトでした~。

またなっ!

06/25/105 (sat) 00:31:47

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-06-25 00:31 | 『MemberPage』


<< 06/26/105 (sun) 06/24/105 (fri) >>