06/24/105 (fri)

【 ショウ 様 】

ありがとう。
今日は助けられたよ。ありがとう!
沙我っちも最高なBirthdayになったと思う。
実はアヤビエさんからも沙我君にプレゼントがあって。
RNAのタンクトップ貰ってました☆
いいなー笑

A2V2もあと3本。なんかもう寂しい。

明日は大阪だね。ステージの上で死にたい。 死ねるライブをしてやるぜ!

あーなんて言うんだこの気持ちは。


岡山ありがとなっっ!

06/24/105 (fri) 23:10:52


【 ショウ 様 】

岡山さん
おはようございます。桃太郎ですね。

今回のツアー、凄く疲れた顔してると言われ自覚は無かったんですが、ついにキてしまったみたいで。今リハを抜けさせて貰って寝込んでます↓

しーかーし、今日は沙我君の誕生日!!
熱いライブ出来なきゃ男じゃねー!

うおぉぉぉ!

揺らしてやろうぜ!

あ、ダイエットしてる訳じゃなくて、脂肪が燃え易いアクエリアスを飲んでるだけだから、ちゃんと食べてるよ☆笑 大丈夫です。

とりあえずまた後で!

06/24/105 (fri) 16:18:28


【 NAO 様 】

岡山来たぜー!
福岡はインストアもライブも前に来たときより熱くて嬉しかった!(^o^)
福岡のテーマは


『オレとおまえらのラプソディ☆』


だったわけだけど、まさしくそんなライブになったと思う(笑)!


そして岡山はどんなライブになるのか楽しみだ♪
そして今日はー…何か大事な日だった気がするけど…う~ん何だったかな…(笑)
(*|_|)♪

06/24/105 (fri) 12:34:02

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-06-24 12:34 | 『MemberPage』


<< 06/25/105 (sat) 06/23/105 (thu) >>