人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/23/105 (thu)

【 ヒロト 様 】

俺の胃袋は宇宙ダー
と、最近思うヒロトです。

福岡、おつかれさんくす!

やっぱし福岡人は熱かーばい。

うん。

熱かすきて怪我しとーやつもいたみたいで、心配です。

みんなももしライブ中に怪我したり具合悪くなったら無理しねーで後ろに行ったりハコのひとやスタッフに言ったりしてくれよ!

警察じゃないけどもしもの事があってからじゃ遅いかんね!

何するにも元気な体があってだから。

と、そんなこんなでツアーも折り返しですな!

これから東京にむかって火つけて参ります。
ネクストステージ、岡山!

ペパーランドは去年カレンさんとツアーできたぶり。

まじ他のハコにはないあの空気が熱いじゃけんね!

まってろ。

おきゃくさんとの距離が近いから明日はさがくんがみんな抱きしめるって 笑

俺は何しよーかなっ。
ではこの辺で!

ばいっ。

06/23/105 (thu) 18:12:06


【 サガ 様 】

今みんなで卓球してる!

福岡楽しかったぜ!
またすぐ来るからな★

あと今日ライブ中に、いつも首にぶら下げてた金のジャラジャラしたネックレスが床に落ちて、その後ライブハウスの方に聞いたら誰かが持っていっちゃったみたいなので、もし心当たりある人がいたらよかったら返してくださいm(__)m

落とした俺もテンション高くて気付かなった(笑)

06/23/105 (thu) 02:58:46

以上。
by alice_nine9 | 2005-06-23 02:58 | 『MemberPage』


<< 06/24/105 (fri) 06/22/105 (wed) >>