06/22/105 (wed)

【 ショウ 様 】

GOOD JOB
今みんなでラーメン食べてます。

仙台に引き続き一風堂にみんなハマってて、みんな替え玉しまくってます笑

おれも若干おなかいたいε=┏(; ̄▽ ̄)┛

今日ライブに来てくれた人ありがとう!
久しぶりの福岡、あったかかったです。
but、自分がまじでふがいねー!
みんなの空気は良かっただけにね。
このふがいなさをパワーに変えたります。

とりあえずまた来月も来るんで。また来月!
次も久々、岡山っすねー。 お客さん近くてすげーハコだけど、好きなハコなんです。

近頃アミノ酸の飲み物がダイエットに良いと聞いて飲んでます。
確かに少し痩せたんですが、身体がだるい…頑張ります。

06/22/105 (wed) 23:57:36


【 サガ 様 】

今日は福岡で2か月ぶりのライブで朝からテンション高い★

多分俺の日記じゃテンション高いの伝わらなさそうだけど、とりあえず高い。


札幌も仙台も熱くて楽しくてライブ後に軽く酸欠状態だった。鏡が汗ですぐ曇るくらい。
今日はみんな湯気でるかもな★



ガンダム好き発言をしてからガンダムについてよく聞かれるけど、Zガンダムが一番好き。誰か一緒に映画見にいこうよー(>_<)
なにげにアリス九號.の中でZガンダムは熱い。


Naoさんとまた同じ部屋なんだけど、まじ寝顔がプーさん。写メールとっちゃおう!

そう、うちのバンドは気を抜くとすぐ寝顔を撮られる(笑)

06/22/105 (wed) 11:02:33


【 ヒロト 様 】

フクオカー
インストア!

ありがとサンクス!

いえい。

まじ沢山の人がいてうれしはずかしマックスだったわー。うん。

楽しかったぜい!

そーしーてー、明日はブーライだぜ!

いえい。

ぶっこわしちまおうぜ。

そんなとこでこの辺でっ。

あーハラヘリヘリハラ。

ヒロトでした~。またなっ!

06/22/105 (wed) 03:28:22

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-06-22 03:28 | 『MemberPage』


<< 06/23/105 (thu) 06/21/105 (tue) >>