06/21/105 (tue)

【 NAO 様 】

昨日の大阪インストアおーつ!!
オレは今までにないくらい寒かった気がしたけど…(笑)
(;¬_¬)
でもこの暑さの中、少しでもみんなを涼しくできたなら幸いです(笑)
(o^-’)b☆
たこ焼き食べ過ぎたけど、今回いろいろとおすすめのたこ焼き屋さんを教えてもらったので、また次に大阪来たときは別のたこ焼きを食してみまーす(^o^)

さて!今日は福岡のみんなと会えるわけだけど…

どんなイベントになるか楽しみ♪
きっとヒロトくん当たりが爆発してくれるはず…(笑)

06/21/105 (tue) 12:44:15


【 サガ 様 】

今日はインスト前にアメ村で買い物した★
古着屋のお兄さん楽しいしお姉さん面白いし、大阪やっぱノリ良くて好き。
将くんオススメLHPにもかなり興味持った。
最近忙しくて服買ってなかったからこれから暇を見つけて頑張ってみる。


こうがりゅう(漢字忘れた)でタコ焼き22個食ったし将くんが残したタコも食ったし何気に大食い。
てか実はそうとう大食い。人の食べてるものまで気になるし(笑)


お、今福岡に入ったー!
おうおう。

06/21/105 (tue) 03:28:20


【 ヒロト 様 】

180Km
爆走モードなヒロトです。

大阪インストアおつかれサンクス!

ひさしぶりにみる顔ぶれやなんやらでなんだかうれしはずかしな日でした。

そんなこんなでもうすぐ九州だぜい!福岡だぜい!

いえい!

待ってろフクオカー!!

ガソリンがやばかったぜ。。。

06/21/105 (tue) 01:40:10

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-06-21 01:40 | 『MemberPage』


<< 06/22/105 (wed) 06/20/105 (mon) >>