06/20/105 (mon)

【 ショウ 様 】

あつい
暑すぎる大阪!

遅くなっちゃったけど、仙台お疲れさま☆
トラブルもあったけど楽しかったです。 アヤビエさんとも牛タン食べれて良かった☆
まだツアー折り返しにもいってないし、これからガンガン2バンドで楽しいツアーにしたいです。

さっきまで沙我くんとナオさんと大阪某所でお買い物しました★

んでWE GOのお兄さんと仲良しになった笑

古着良い物がたくさんあるし、大阪のお店の人は暖かいねー。

今日もインストアよろしく!

06/20/105 (mon) 12:59:42


【 NAO 様 】

遅くなったけど仙台すご~く熱かった!
ヒロトくんはもちろん、オレまでメイクが落ちかけるくらいステージまでみんなの熱気がとどいてたよ(>_<)



あ、オレの運転は安全だから大丈夫(笑)


明日は大阪でインストアだ!!☆

06/20/105 (mon) 02:30:41

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-06-20 02:30 | 『MemberPage』


<< 06/21/105 (tue) 06/19/105 (sun) >>