06/12/105 (sun)

【 ヒロト 様 】

誕生日ってスバラシイ、ヒロトです。

いやー、ツアーもついに明日からだねっ。

たぎるよぉ~ ナオさん風

このあいだのマナーの件に関して沢山感想だったり気持ちや現状だったりを知らせてくれてありがとさん!

こうやってみんなで良くしていこうって気持ちになれるとほんとステキです。

同じ時代の同じ国の同じ場所で同じ夢みて共に過ごしてんだからね。ヤバいもんにしてこーじゃないの。

そうそう、手紙やファンメールはほんっとに、いくらもらっても、迷惑なんてことはみじんもないからな!

むしろどう考えてもプラスにしか作用しない 笑
だから変なとこで気使わなくていいぜぃ! 
んなとこで今日も一日張り切っていくぜー!


ではヒロトでした~、またなっ。

06/12/105 (sun) 09:57:22

以上。
[PR]
by alice_nine9 | 2005-06-12 09:57 | 『MemberPage』


<< 06/13/105 (mon) 06/11/105 (sat) >>