人気ブログランキング | 話題のタグを見る

06/08/105 (wed)

【 NAO 様 】

昨日のライブで体が痛い…(汗)
もっと鍛えないと(笑)!
これからツアーも始まるし体力づくりだー!(>_<)
ということで…
昨日のライブに来てくれてありがと☆
これなかった人も次回を楽しみにね!

06/08/105 (wed) 19:59:27

【 サガ 様 】

ライブお疲れさま★
なんかやっぱり緊張したな。。
PVの時に撮った写真を見たんだけど、俺も立派な高校生でした。楽しみにしててな★

06/08/105 (wed) 01:56:10


【 ヒロト 様 】

ウエストさん。
きょーはウエストおつかれさんくす!!

やっぱウエストってみんなの顔がよく見えてうれしはずかしなとこだね!

あー、もっと成長したいと思ったぜー、うん。


そー、そんなとこで、このあいだのPV撮影の時のことなんだけど、すごく反省しなきゃいけないっていうか思うことがあってさ。
沢山の人が参加してくれて一緒にいいPVにしようとしてくれて。

ただなんていうか上手く言えないんだけど、はっきりいっちゃうと、マナーのこと。

それですっごく反省しなきゃいけないなって思って。

その事でいくつか手紙だったりファンメールで書いてきてくれた人がいて。

わざわざ、文章に起こしてまでその現状を教えてくれて、それって普通に考えてすごい勇気いることだし、ほんとに好きでいてくれない限り、そこまでしようとは思わない事だし。

それにすごい愛を感じたし、
そんな沢山の人の気持ちを受け取ってやれているバンドだから、ほんとに、バンドもファンも、あそこのバンドはいいよねって言われるようなバンドになりたいじゃん。

ただ、そのマナーについてだけど、どんな行為にしても、それは愛があるからするわけで、それ自体はすごく嬉しいことだけど、ただ、その種類によってやっぱ不快に感じる人もいたりする。

世の中何が正しくて何が正しくないとかはないと思うけど、ただ一つ、自分がされて、自分が逆の立場になって嫌だと思うことはしないっつーかね。

それも人それぞれの価値観が違うから難しい話しだけど、
その気持ちというかこころざし一つで全然違ってくると思うんだよね、うん。

音楽やうちらのやるライブって空間はほんとに自由な空間だと思う。

だけど、ほんとの自由ってのは、「何でも好き勝手やっていい」ってことではなくて、そこにいるみんなが、お互いに思いやって、助けあって、その上でほんとの「自由」ってのが生まれると思うんだよね。

例えば煽り曲とかやるじゃん。

それでやっぱ押しが強かったりして倒れちゃう子とかもいると思う。

でもそんな時、周りに居る人がすぐに助けてあげたりできたら、それがごく自然に出来る空間だったら、逆になんも気にせずに思いっきり楽しめると思わない?

それにそういうことがあったらやっぱ単純に嬉しいじゃん、助けたり助けられたり優しくされたりしたらさっ。

やっぱそれには今の俺らメンバーが至らない部分が多すぎるからだと思うし、でもほんとに、みんなが楽しめる空間にしたいし、きっとできると思うから。

俺らももっと考えて、そんなステキ空間を作れるように努力すっから、みんなも一緒にそんなステキ空間目指してやってこーぜい!

おう!


とーとー来週からはツアーも始まるし、この夏はみんなしてステキな連中になって日本中にアリス九號を見せびらかしてやろーぜい!!



頑張るべ2005!!!


と、そんなとこで、改めて、PV撮影やインストア、今日のライブと参加してくれたヤツほんとありがとな!!!


ではネクストステージ、明後日、インストアライブ!!!


ステキ空間にしよーな!!


では、ヒロトでした~、またなっ!!!!

06/08/105 (wed) 01:32:38

以上。
by alice_nine9 | 2005-06-08 01:32 | 『MemberPage』


<< 06/09/105 (thu) 06/07/105 (tue) >>